パッキングをはじめました | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

出発を明日に控え、パッキングを開始しました。
事前のお土産輸送がきいたのか、結構すんなりまとまりそうです。
よりみちの台北での増加分も見越さなきゃいけないのが
ちょっと難しいところですけれどもね(笑)


遊び残しがないように、直前まで満喫。


マリーナベイサンズを見下ろす、
シンガポールで一番高いところにあるルーフトップバー、1-Altitude
ボスに連れて行ってもらいました。

$*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~


そしてそしてアフタヌーンティー。
リッツカールトンのチフリーラウンジにて。

$*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~


ときめいたわ~~。
このプチベーグルサンド、すんごいかわいいっっ。


$*サニラボ ニッキ*~シンガポール編~



マッサージと夕食を食べるためだけに国境越えてマレーシア行ったり。
滞在時間5時間ちょっとの贅沢大人プチ旅行。
海外滞在記録としては、乗り継ぎをのぞいて、しばらく破られることはないでしょう!
これぞシンガポールの立地を活かした遊びって感じですね。



振り返れば大変なこともあったけれど(特に体力面で/苦笑)
過去の点が繋がって、こうして現在、そして未来へ。
不思議なんだけど、違和感はない。


帰国、楽しみだなー!!!