中国四千年の歴史?! | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

これ。

photo:01



余仁生の活血鎮痛油。
ガイドブックとかにも載ってるオイル。
腰痛とか筋肉痛とかによいと言われてまして。


現在肉体労働なわたくし、身体の節々がかなりキてまして(苦笑)
わらにもすがる思いで買いました。




効果、抜群!!!!




でも








くさい!!!!!!(笑)





でも、その効果に惹かれて私は使い続けるでしょう。
ほんとにめためた血行よくなるんだよーー。
むくみにもいい!!




帰国するときは、お土産として買って帰るでしょう。
むふふふ。