渡☆します♪ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

来月、渡星します。



シンガポールです!!!!!



高校時代の同級生が現在家族で住んでおり、
先月めでたく二人目の赤ちゃんが生まれたので
会いにいってきます!!!!
ベビーシッターです、うふふ。



シンガポールからだと近隣の国々、
たとえばマレーシア、インドネシア、タイへのアクセスもいいので
ぜひとも訪れたいところです。




実は、日本以外のアジアの国に行くのは初めて。
そわそわ~~♪
これを機会にえいやっと、SIMフリースマートフォンを買いました。
1shopmobileというお店で買いました。
海外ネットショッピングはコンタクトレンズ以来。
しかもコンタクトに比べたら高いしなぁ…と、若干不安でしたが。
注文からあっさり5日以内に到着。追跡もできるしよかった!!!



$*サニラボ ニッキ*



現地で使うのが楽しみです。
正直今までSIMフリーとかってなんなの??
状態だったのですが、お勉強するいい機会でした。



出発は来月の上旬。
安全第一でいってまいります♪