「なんですか、あなた」 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

もぐもぐもぐ・・・



*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1959_R.JPG


ん??


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1960_R.JPG



んんん?????



*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1961_R.JPG



なんですか、あなた。
失礼じゃないですか、食事中なんですよ。
一言もいわずに・・・。


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1963_R.JPG


ふう・・・・
これだから、人気者って言うのは
困るんですよね、大変なんですよね。



ふぅ・・・・。





!!!!!
ヤギが、立ってる??!!!

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN4334_R.JPG



いいえ、私はカンガルー。
突然変異のカンガルー。



*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN4333_R.JPG


ここのツアー、とってもお勧めです。
Mr.ジョンツアー。
ちょっと高いし、日本語のガイド、わざわざ選んでも…
とか思うかと思いますが、ジョンさんはオージーで、
土地も何もかも知り尽くしており、色々な配慮をしてくださる方でした。
大きな団体バスでいくと、タイムスケジュールに常に追われているため、
慌しいところがあるようです。

けれどもこのジョンさんのツアーは小さいグループでの移動ですし、
一緒にいた友人が途中に寄ったカフェにカメラを忘れたときも
迅速にお店に連絡&その後とりにいってくださいました。

いつかまたジョンさんツアーに参加したいな!