F1グランプリが開かれる・・・ | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

アルバートパークにいってみました!!
真ん中に湖がある、穏やか~な公園です。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1795_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1797_R.JPG

もちろんお弁当を持って参上したわけですが…
この鳥!!!

$*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1799_R.JPG

かなり大きくて迫力あるのですが、
公園内をかなりの数がウロウロしていて、
私のお弁当を狙ってくる!!!
追い払っても移動しても、ジリジリ距離を縮めてくるのさ~~。
おかげであまり落ち着いて食べられませんでした。
あーあ。


公園の周りには、少しずつF1の準備が。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1794_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1793_R.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1792_R.JPG

話題に事欠かない街、メルボルンであります。