【カフェ散策】 Switch Board | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

Collin streetにある、こじんまりといたカフェです。
アーケードの中にあるのですが、
はじめに目に入ったカフェ(Mediterranean cafeだったかな)、
は、フェイントです、だまされないで!(笑)
そのもう一歩奥まったところにありました。


縦長、細長のそのスペース。
けれども、人気の証拠、テイクアウェイ待ちの人でいっぱいでした。


今日はラテ。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1604_R.JPG

おいしい…♪


グラスで飲む温かいコーヒーにも慣れてきました。
日本帰ったら恋しくなるのかなー。
それで耐熱グラスとか買っちゃうのかなー(笑)


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1606_R.JPG


こんな風に細長い狭いスペース。
でもね、居心地すんごい良かったんだよ~~。
人もそこそこ出入りしているんだけれどもね。
なんでだろうか、わかんないんだけど。感覚的に好き!と思ったの。
木材の家具と、緑色の壁紙が気に入ったのかな。


帰りはマーケットにてお昼&夕飯の買出し。
今日は特別掘り出しものっていうのはなかったかな。
野菜と果物とマッシュルームを買いました。
グリルするんだ~~い。


そしてやっと食べた名物ドーナツ♪

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1606_R.JPG

うん、あまいぞ!!!!(笑)
でも揚げたてであったかくて美味でした。


今日もいっぱい歩いていっぱい食べてます♪