カールトン庭園とセントパトリック大聖堂に | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

いってきました♪

ヨーロッパにいるような感覚です。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1326.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1328.JPG

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1329.JPG


大聖堂。
中は撮影禁止ですので写真がありません。
(でも団体客がゾロゾロとってた…。一員だと思われてたら心外だっっ!)
美しさに息を飲む、とはまさに!!な、瞬間でした。
彫刻やステンドグラス。
美しいものを見ると、心が洗われるっていうのは本当です。

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1340.JPG


*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1341.JPG


そして美味しそうなものをみると
幸せになるというのも本当です(笑)

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1342.JPG

かわいい!!!

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1343.JPG


全部カフェとかカフェバーです。
こんな通りがたくさんあるんです。
ここの土地を離れるまでに、何件いけるかな~~??

*サニラボ ニッキ* ~オーストラリア滞在編~-DSCN1344.JPG


明日はお引越しです!
荷物まとめなきゃ!!!!
大仕事だよーーー(笑)