栃木の名産 レモン牛乳 | *サニラボ ニッキ*

*サニラボ ニッキ*

Sunny's Laboratoryという名前で歌を歌ったりピアノを弾いているメグのブログです。

サニラボニッキ-100116_1950~010001.jpg


栃木の友達がくれました!!!
(本当に私はよく食べモノをもらう/笑)
なにやら有名なものなんですってね、レモン牛乳。
私、口にしたことがなく。
キャンディーおいしかったのです。
せっかくなので、今度はパックジュースを飲みたいです。
いちご狩りしたいぞー!餃子たべたいぞー!!


さて。
そうそう、サニラボ着うたについてです。

せっかくダウンロードしようと試みていただいたのに、
携帯会社によってダウンロードできるできないがあるようでしたので、
代表3社の携帯会社別に作成してみました。

もしよかったら再度挑戦してみていただけませんでしょうか?
お手数おかけしてしまった方、ごめんなさい。

どうぞ、よろしくお願いします♪♪

【サニラボ着うた配信中】
下記URLにて、『アマレット』のサビがダウンロードできます。

1.Docomoの方はこちら
$サニラボニッキ-ドコモ

2.auの方はこちら
$サニラボニッキ-au

3.SoftBankの方はこちら
$サニラボニッキ

4.iPhoneの方はこちら
$サニラボニッキ-iphone


課金はされませんが、パケット代はかかります。
パケット定額プランご加入済みの方へ、お勧めいたします。
どんどんダウンロード&気に入ったらお友達や家族恋人にも教えてあげてください(笑)
こちらのURLは1月19日まで有効です~♪