レギンスファッション | sunny

sunny

2012 summer collection

12


レギンス-足先がないタイツのような形で、伸縮性のある素材のもの。

デザインは10分丈や7分丈などいろいろ。

または足の甲まであって、かかとにひっかけるタイプのトレンカタイプも。

秋と欠かせないアイテム、レギンス(leggings)。 今日はレギンスについてお話します 音譜


34


レギンスはストッキングとスパッツの良いとこ取りをしてあります。

以前は無地中心に下半身を温めるためだけの目的で愛用されたアイテムでしたが

最近では、デザインはもちろん、色や材質も多様化される傾向にあり、

いまやファッションには欠かせないアイテムになりました。

ちょっと前までは、長いトップスやスカートの中にレギンスを着用することがほとんどでしたが、

革のレギンスや、ジーンズのようなレギンスなどが登場し、 短いトップスにもレギンスだけ着る人が

増えてきています。 ひとつ間違えるとおばさんアイテムになりがちですが、

オシャレにコーデするとファッショニスタになることができるアイテム、それがレギンスです。コスモス


56


革レギンスにライダースジャケット、そしてクラッチバッグとのコーデ。

ナチュラルでスーパーシック!素敵なスタイルを演出することができます。


78


場合によっては、カジュアルさを優先。


9 10

時には、グッとおしゃれに♪


11.jpg


カジュアルとシックさを同時に演出することもできるのがレギンスの魅力。

秋といえば、絶対欠かせないレギンスのファッション。

冷え対策にはもちろん、もう一の個性を演出してくれる手段となってしまったレギンス。