今までの売上を最低2倍以上、上げるために必要な “3つの重要ポイント”とは? | “セラピスト ブランディング” 
2017年05月15日(月) 07時21分30秒

今までの売上を最低2倍以上、上げるために必要な “3つの重要ポイント”とは?

テーマ:ブログ

おはようございます。
5月15日(月)です。
 

今までの売上を最低2倍以上、
上げるために必要な “3つの重要ポイント”とは?
 

 


 
もう、お分かりですよね。
 
その 3つとは、
 
 

1)新規客を増やす。
 
2)リピーター客の定着率を高める。
 
3)1人当たりの単価を上げる。

 
 
 
どのお客様商売でも 
この3つをおさえて、
 
 
どこをどのような手法で上げて行くかの
対策を練って取り組むことです。
 


 

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新規のお客様が増えても、
 
リピーター客の定着率が悪いと
効率は非常に悪いのです。
 
 
新規のお客様を獲得するコストは、
 
 
リピーター客の定着率を
上げるコストの 
 
“5倍から7倍かかる” 
と言われます。
 
 
如何にお客様への満足と
アフターフォローが大切か、
 
 
そして
 
 
お金をなるべくかけない口コミ紹介で
新規お客様を獲得できるかが
 
 
売上をスムーズに
上げる必須ポイントなのです。
 
 

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アフターフォローがしっかりできれば
お客様との信頼関係が構築されるので
 
 
次におススメするサービスも
スムーズに販売できて
 
 
お客様1人当たりの
単価も引き上げることが出来るのです。
 
 

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さあ!! 
 
あなたが最初に取り組むのは
どこの部分からでしょうか??

 

 

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