調子良く上手くいっているときこそ、心がけたい事とは何ですか? | “セラピスト ブランディング” 

調子良く上手くいっているときこそ、心がけたい事とは何ですか?

おはようございます。

9月30日(金)です。
 

明日から10月ですね!! 

今年もあと3ヵ月です。
 

あなたが、

調子良く上手くいっているときこそ

心がけたい事とは何ですか?
 
 
すべて物事が調子よく上手くいくと
 
  “もっと!もっと!” 
 
と思う気持ちが芽生えてきます。
 
 
こんな時ほど
更なる欲が出てきてしまうものです!
  
 
そこで大事なのは
 

1年後、3年後を見据えて
おごり高ぶらず、
冷静な気持ちを持ち続けることです。

 
 
もちろん、
 

どんどんチャレンジ

すべきときも必要ですが、
  
 
冷静且つ客観的に
自身を見る事が必要なことも忘れてはいけません。
 
 
順調な時ほど、
 
 “もっと!もっと!”
 
 
と思う気持ちを抑えて、
 
 
客観的に自身を見つめなおす
姿勢を心がけましょう!!
    
 
1年後、3年後の準備も見据えて
  
 
 

dfdde4e
 
今日も進化ある
素敵な1日をお過ごしください。