熱心に説明しても、ここを意識していないと伝わらない “大事な鉄則” とは? | “セラピスト ブランディング” 

熱心に説明しても、ここを意識していないと伝わらない “大事な鉄則” とは?

将来お客様になる見込み客の方に、
 

あなたが丁寧に熱心に説明しても、
このことを意識していないと伝わらない
 
  “大事な鉄則” とは?
 

 


 
  

  それは、
 
 
 お客様は、 
   
“小学生” 
   
だと意識することです。


 
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あなたが丁寧に熱心に説明しても、
この意識がなければ伝わらないのです。
 
 
今のままでは、
 

見込み客(小学生)が、

あなたのことを
 
 
 

1、見てくれません
 
 
2、信用してくれません
 
 
3、行動してくれません

 
 
 
 
将来、お客様になり得る見込み客が、
“小学生” だと思って行動してみましょう。
 
 
その行動とは、
 

・チラシ
・カウンセリング
・ホームページ
・文字の大きさ
・POP
・看板
・店内POP
・ソーシャルメディアなどなど
 
 

 
まずは、
 
あなたが何をしている人なのかが
“小学生” に伝りますか?
 
 
どんな説明や見た目にしたら
“小学生”に伝わりますか?
 
 
どうしてほしいのか
“小学生”に分かりますか?
 
 
 
お客様は “小学生” であると

意識することで、

 

様々なことを

変える必要があることに気づくでしょう。
 

 

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分かりやすくないと、
お客様には伝わらないのです。
 
 
あなたのメッセージが
見込み客に、きちんと伝わっていますか??