【無料で増毛法技術習得モニター5名募集】 | “セラピスト ブランディング” 

【無料で増毛法技術習得モニター5名募集】

【無料で増毛法技術習得モニター5名募集】
 

ナチュラル増毛法の

無料技術習得モニターを

『 5名 』 募集します。
 

(なんと 12万円相当が無料で受けられます)
 


◆ナチュラル増毛技術テクニック

 無料習得モニター希望者は
 こちらに必要事項を記入ください
 

-------------------------
◆ナチュラル増毛技術モニター
⇒ 
http://bit.ly/2bMBYoO
 

(12万円相当が無料で受けられます)
-------------------------

 
 
 

今回、ご紹介している
ナチュラル増毛技術が
 


どのようなものかを
こちらのビデオでご覧ください。
   


 

 

このナチュラル増毛を
体験くださった方のご感想です。
 
 
エステティシャン歴 27年目
岩崎智恵美 先生のご感想
 
⇒ 
https://youtu.be/6sPHpWRWS3U
 
 (増毛体験の感想 22分間)
  


 
--------------------------
  
  
 (ご感想文)
 
 
まず、このナチュラル増毛が
どんな手法で行っているのかが
とても気になっていましたので
  
今回、初めて体験してみて
これは本当にいいなと思いました。
 
この方法は喜ばれるモノだと思います
私は凄くいいなと思いました!! 
 
 
今まで私の増毛イメージは
 
「増毛」= 恥ずかしい!!
という感じで戸惑いがありましたが
覆りました。
  
 
私自身髪の悩みがあったので
とても興味がありました。
 
年齢を重ねるごとに
髪の毛が細くなり
前髪がとても気になっていたのです!!
 
 
このナチュラル増毛法で私の悩みも
『解消できるかも!』と思いました! 
 
 
この増毛法は
自然に髪を変えていけるのがいいですね。
  
 
増毛に対するイメージが
すっごく良くなり変わりました!(^^)! 


 
この増毛法なら、
 
・結んで締めるだけなのでとても簡単!! 
 
・まったく危険性が無い!! 
 
・頭皮も今まで通りに洗える!! 
 
・カラーやパーマも普通にできる!!
 
・いつもの通りで違和感がない
 
・自然な状態が続く!! 
 
・見た目も普通で分からない!!
 
・全然わからないしとても自然です!! 

 
 
 

サロンや治療院の現場でも
手軽に導入できて収益も増やせる!!
  
 
今までのお客様に
お声掛けするだけなので
 
私的には、
ほぼ100%いける!! と思いました。
 
 
体験した
この増毛技術テクニックは、
 
結んで締めるだけなので
誰でもできると思います!! 
 
 
施術する側の良さとしては、
ボディワークと違い
手軽にできる技術テクニックで
体の負担が少なくなりますね!! 
 
 
また使う道具は、
短い鉛筆のようなものを2本と、
増毛で使うポリエステルの毛だけなので、
 
これだけを持っていけば
どこでもできるので、いいですね!! 
 
これなら身軽に動き回れます!! 
喫茶店やカフェ とかでもできますね!!
 
本当にどこでもできると思います!! 
 
 
この増毛法は、
売上げが上がりどんどん増えて
広がっていく可能性がはっきり見えます!! 
 
 
いつもお客様と
楽しくお話ししているので
 
髪の毛のことなら
ダイレクトに話しやすいです!! 
 
この増毛のことなら言いやすいです!! 
  
 
このナチュラル増毛法は、
まだ、どこも取り組んでないので
差別化するなら 今でしょうね!! 
 
 
今がチャンスだと思います
 
 
お客さまに
やり方を見てもらってた方が
より一層安心されますね! 
 
 
これなら
治療院や接骨院でもできますね!! 
 
 
私は凄く
いいなと思いました!! 
 
 
これならエステティシャン同士で
お互いに増毛し合うことも可能ですね。
 
 
(ナチュラル増毛体験のご感想)
エステティシャン歴 27年目
岩崎智恵美 先生より

 
 
--------------------------
 
 
ナチュラル増毛技術テクニック
無料習得モニター希望者は
こちらに必要事項を記入ください

 

 

--------------------------
・ナチュラル増毛技術モニター
⇒ 
http://bit.ly/2bMBYoO
--------------------------
 
 
このチャンスで 
しっかり学んで活用して
どんどん繁盛されてください。
 
 
心から繁栄を願っております。
 
 
 
サニー久永より