ナチュラル増毛体験のご感想を頂きました。 | “セラピスト ブランディング” 

ナチュラル増毛体験のご感想を頂きました。

 

エステティシャン歴 27年目の

岩崎智恵美 先生より
  

ナチュラル増毛体験の

ご感想を頂きました。


---------------------

 

 

まず!! ナチュラル増毛体験してみて

イメージ的にはいいなと思いました。


今までは「増毛」

= 恥ずかしい!!

⇒ 戸惑いでした (@_@;)

  

 

髪の毛の今の悩み、

それは

髪の毛が本当に細くなるんです。

 

 

そして

前髪もとても気になるんです!!

  

 

今回、増毛体験して

この増毛法で問題が解消できるかも!!

 

 

増毛に対するイメージが

すっごい良くなりました!!

  

 

頭皮も普通に洗えるし!!

自然な状態が続く!!

 

 

サロンや治療院の現場でも

手軽に導入ができて収益も増やせる!!


 

私的には、

 

ほぼ100%

いけると思いました!!

 

 

この増毛技術テクニックは

誰でもできると思います!!

 

 

 

この増毛法を施術する側の良さとは?


・これだけを持っていればどこでもできる!!

・自分も身軽に動きまわれる!!

・集客数が増える!!

・集客が広がっていく!!

 

 

髪の毛のボリュームで老けているか

老けていないのかが分かれる!!


 

この増毛は

ダイレクトに話しやすい!!


 

差別化するなら 今!!

 

とにかく自然で、

やり方は結んで締めるだけ!!


普通にお客様に言える!!
増毛は言いやすい!!


施術のやり方を

見てもらってた方が安心!

 

 

接骨院でも導入できる!!

まったく危険性は無い方法!!

 

手軽にできる技術で

体の負担が少なくなる!!

 

この増毛法は、

喜ばれるモノだと思います

 

私は凄くいいなと思いました!!

 

カフェ とかでもできるし、

どこでも簡単にできる!!



今が導入のチャンスだと思います


---------------------

 

 

 

ナチュラル増毛体験のご感想

  

 

エステティシャン歴 27年目
岩崎智恵美 先生より