商品やサービスのラインナップを増やすための “アイディア抽出法” とは? | “セラピスト ブランディング” 

商品やサービスのラインナップを増やすための “アイディア抽出法” とは?

おはようございます。
8月21日(日)東京は快晴です。
   
 
 

あなたの商品やサービスの

ラインナップを増やすための

  

“アイディア抽出法” とは?
 
 


ffvfft66

  


それは、ズバリ
  
 
  

 >『お客様に

  聞いてみること』です。
 
 
 
・お客様からの要望には何があるのか?
 
 

・今の商品やサービスで

  不満に想っていることは無いのか?
 
 

・今の商品やサービスよりも、

   もっと得たいものが無いのか?
 
 
 
 

また、
 
 
商品やサービスを様々な人が、
様々な角度から多角的に見ることで、
 
 
アイテムや、ラインナップを
増やすアイディアやヒントが生まれます。
 
 
 
そこから生み出されるのは、
 
 
新たな商品やサービスを経由して
 

 

喜んでくれる人を

増やすことに繋がるのです。
 
 
 
あなたは、お客様に聞いてみたり
 
 
多くの方々のアイディアを取り入れ、
多角的視点で商品やサービスをとらえていますか?
 
 
 


cddfvx

 
 

 

今日も進化ある
素敵な1日をお過ごしください。