お客様から愛され続けるための “3つの原則” とは? | “セラピスト ブランディング” 

お客様から愛され続けるための “3つの原則” とは?

おはようございます。
8月4日(木曜)今日の東京も暑くなりそうです。
 
 
 

いろんな気づきをいただける

 

客様から愛され続けるための 

“3つの原則” とは?
 
 


vddrrff

それは
 
 
 

 

1、出し惜しまずに、
  お客様が喜ぶことを提供し続けること
 
 
 

2、お客様の “声” を普段以上に
   じっくりと良く聞くこと
 
 
 

3、絶えず成長進化して、
  

  お客様が喜んでくださる

  実績を出しつづけること
 
 
 
 
 

この “3つの原則” なのです。
 
 
 

このことを意識して日々行動すれば、
熱狂的で、いろんな気づきをいただける
お客様がどんどん増えます。
 
 
 

もちろん、

口コミもどんどん増えます。
  
 
 

あなたはこの

“3つの原則” できていますか?
  
 
 
 

この “3つの原則” を意識して
熱狂的なお客様を増やしていますか?
 

 


edd34566

 
 

 

意識しなくてもできるように
どんどん取り組みましょう。
 
 
 
 

今日も進化する
素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
サンサンサニーでHappyに(^_^)/