4時間のクループコンサルティングの内容は、、、、。 | “セラピスト ブランディング” 

4時間のクループコンサルティングの内容は、、、、。






今日は、午後4時間かけての

クループコンサルティングでした。



“セラピストブランディング” -scscvtbnynve


どんなことをお伝えしたかと

少しお伝えしますと


お一人は、


既存の受講生に

ビジネス講座を開講することで、


どんどん広がり、これ以上に
受講生にも喜ばれて繁盛する事。



“セラピストブランディング” -eef4f4feff22


もう一人は、



人前で


お話しする講座を開講する事

同業者に今まで培ったノウハウをお伝えして



さらにステージを上げることができること。





あとの お一人は、



自分の経験をどんどんさらけ出して
共感していただける方を増やして


ファンの方とお会いするきっかけをつくりつつ、



無料電話コンサルティングを実施


することで、



外出しなくてもビジネスになるコツと


重要ポイントを

お伝えしました。(^_^)/




“セラピストブランディング” -f4f4ff5grg33


以下は、

参加していただいた方の

“声”&“画像”です。


-------------------------------



昨年の暮れ、



サニー先生のDVDセットを購入したら、


特典として交流会 

&グループコンサルティングが付いていました。


気が付かなくて購入して、

本日コンサルしていただきました。


“セラピストブランディング” -cdckcbecbbvewwk434



とても参考になりました。


できるところからやってみます。
お食事もいただき、延長までしていただき



ありがとうございました。




⇒ こちらがそのコメント画像です。



-------------------------------



みなさんの成果を

心から期待いたしております。



どんどん実践して頑張ってください(^_^)/(^_^)/



心から応援致しております。



ご希望の方は

こちらでサポート致します。


⇒パートナー制度  




“セラピストブランディング” -B B7668686