一見「不幸・挫折・悲劇」と思えるような現象も、実は「幸運」へのキッカケなのです。 | “セラピスト ブランディング” 

一見「不幸・挫折・悲劇」と思えるような現象も、実は「幸運」へのキッカケなのです。

333、朝1分セミナー!愛されセラピスト365日の気づき


▲質問:


一見「不幸・挫折・悲劇」と思えるような現象も、


実は「幸運」へのキッカケなのです。




では、それはなぜでしょう!?


“セラピストブランディング” -ka89ha4


●気づき



それぞれ直面する現象には、
全て「意味」があるのです。



「大変・辛い・悔しい」と思っていた現象も、
後でよくよく考えてみると、


実は「幸運」へのキッカケだった、
ということが多くあります。


“セラピストブランディング” -p

本当の意味での「不幸・挫折・悲劇」は

存在せず、その現象を



どのように解釈し、


受けとめられるかが、

その人の別れ道になるのです。


“セラピストブランディング” -MK877TT55D


一見「不幸・挫折・悲劇」と思えるような現象も、
その後に訪れる「嬉しい・楽しい・幸せ」を


より実感できる為の、



一過性の前ぶれ現象なのです。



あなたは、自身の「不幸・挫折・悲劇」を
どのようにとらえますか?


------------------------------
---

今日1日も、みなさんにとって、

HAPPYな1日になりますように(^_^)/


サンサンサニーでHAPPYに(^_^)/