1年間を、今よりもっとハッピーに過ごすために 大切な5つのポイントとは? | “セラピスト ブランディング” 

1年間を、今よりもっとハッピーに過ごすために 大切な5つのポイントとは?

316、朝1分セミナー!愛されセラピスト365日の気づき

▲質問:


2012年のこれからの1年間を、
今よりもっとハッピーに過ごすために 

大切な5つのポイントとは?


“セラピストブランディング” -Y6746GHHJH


●気づき


それは、



1)人生で一番大切なものを明確にすること。



2)自分の才能を見極めて磨くこと。



3)一定の人に喜ばれてお金になる
  ビジネスモデルの設計図をつくること。



4)深い信頼関係に裏打ちされた
  人間関係を築くこと。



5)人生を楽しんで夢を生きること。



“セラピストブランディング” -B B7668686


以上の5つのポイントを準備して、
2012年の 1年間を今よりもっとハッピーに(^o^)丿



※ 編集後記 ※



おはようございます。(^_^)/


2012年の目標を設定する前に、

今まで出版した本をピックアップして棚卸ししてみました。


そうすると

【6つ】のカテゴリーに分けることができました。



“セラピストブランディング” -JJBVTG687

--------------------


1、骨格セラピーセルフケア


2、骨格セラピー手技テクニック


3、意識・モチベーション


4、経営・マネジメント


5、ブランディング


6、集客・マーケティング

-------------------


2012年は、これらの本を活用して、



さまざまな部分で
困っている方々に実践していただき、



結果を出して喜んで頂けるように
サポートします。(^_^)/


“セラピストブランディング” -J658G

今日1日も、みなさんにとって、

HAPPYな1日になりますように(^_^)/