あなたのサロンでは、お客様をあきさせないようにどんな工夫をしていますか? | “セラピスト ブランディング” 

あなたのサロンでは、お客様をあきさせないようにどんな工夫をしていますか?

240、朝1分セミナー!愛されセラピスト365日の気づき


▲質問:

あなたのサロンでは、

お客様をあきさせないように

どんな工夫をしていますか?

“セラピストブランディング” -sdcfev222


●気づき



今の時代、お客様に喜ばれる施術サービスを
提供しているだけでは十分とは言えません。


様々な面で、お客様を飽きさせない工夫も必要なのです。



ある人気のテーマパークでは、


一定周期で新しい施設等のハード面と、
アトラクション内容等のソフト面を入れ替え、


絶えず話題と鮮度を保っています。

“セラピストブランディング” -l


話題性があり、集客力のある飲食店も、


メニューを入れ替えての鮮度も当然ですが、
客席や外装などのハード面も3年に1回は


リニューアルしているそうです。


サロンでもシーズンごとに新メニューを提供したり、
ハード面である内装や装飾を変えるなどの工夫も


今の時代は必要なのです。



“セラピストブランディング” -AW

あなたのサロンでは、

お客様を飽きさせない工夫が出来ていますか?



※ 編集後記 ※


おはようございます。(^_^)/


昨日は、ある出版社にて打ち合わせでした。


来年4月に、ビジネス書を出版できそうです。


21冊目になりますが、また新たな

作品を生み出せるので、今からワクワクしています。


今日もHAPPYな1日をお過ごしください。