あなたのサロンでは、お客様をあきさせないようにどんな工夫をしていますか?
240、朝1分セミナー!愛されセラピスト365日の気づき
▲質問:
あなたのサロンでは、
お客様をあきさせないように
どんな工夫をしていますか?
●気づき
今の時代、お客様に喜ばれる施術サービスを
提供しているだけでは十分とは言えません。
様々な面で、お客様を飽きさせない工夫も必要なのです。
ある人気のテーマパークでは、
一定周期で新しい施設等のハード面と、
アトラクション内容等のソフト面を入れ替え、
絶えず話題と鮮度を保っています。
話題性があり、集客力のある飲食店も、
メニューを入れ替えての鮮度も当然ですが、
客席や外装などのハード面も3年に1回は
リニューアルしているそうです。
サロンでもシーズンごとに新メニューを提供したり、
ハード面である内装や装飾を変えるなどの工夫も
今の時代は必要なのです。
あなたのサロンでは、
※ 編集後記 ※
おはようございます。(^_^)/
昨日は、ある出版社にて打ち合わせでした。
来年4月に、ビジネス書を出版できそうです。
21冊目になりますが、また新たな
作品を生み出せるので、
今日もHAPPYな1日をお過ごしください。