お客さまへの信頼度アップにつなげる“3つの方法”とは? | “セラピスト ブランディング” 

お客さまへの信頼度アップにつなげる“3つの方法”とは?

350、昼1分セミナー!愛されセラピスト365日の気づき



-------------------

TBSテレビ『激変!ミラクルチェンジ 』に
このたび出演します。

魔法の骨格ストレッチ(^0^)/-ゴロ寝ストレッチ

○TBS『ミラクルチェンジ』の放送は

1月26日水曜日よる7:00です。


番組出演記念として
ゴロ寝ストレッチ・キャンペーンを開催致します。

魔法の骨格ストレッチ(^0^)/-ゴロ寝ストレッチ 1

⇒キャンペーンはこちらです


番組では 久永陽介・「らくらく ゴロ寝ストレッチ」
として紹介されています。


-------------------


▲質問:


お客さまへの信頼度アップに

つなげる “3つの方法”とは?



“セラピストブランディング” -edwf6h7h

●気づき



それは、


1、多くのお客様から頂いた
“感想”をお見せする。


2、本や雑誌、テレビなどに取り上げられた
“実績”をお見せする。


3、有名な方から“推薦”
されていることを見ていただく。



重要なポイントは、
“第3者からの評価”なのです。


まずは、


すでににサロンにいらっしゃっていただいている
お客様から寄せられた感想や写真などを


ファイルやホームページ、掲示ボードなどに
掲載しましょう。



既存のお客様に協力してもらうことで、
新規お客への信頼度アップに
つなげることができるのです。


是非、お客様の『声』をいただきましょう。