アンソニー・ロビンズセミナー in シンガポール4日目 最終日 | “セラピスト ブランディング” 

アンソニー・ロビンズセミナー in シンガポール4日目 最終日

アンソニー・ロビンズセミナー in シンガポール4日目 最終日



音速成功-kjh


クリス岡崎さん


宝地図の望月さん

そして


私、サニー久永の3名で



音速成功-3名


財団法人 日本ライフセラピスト協会


を設立します。



この財団法人は、多くの方々のお役にたてると思います。



そしてカンボジアに学校を建てます。



詳細は、後半で



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日目最終日のセミナー内容です。



音速成功-annzsoni-


・バイタリティーに溢れた毎日を生きるための12の基本とは?


・ピュア・エネルギープログラムとは?


・健康の哲学とは?

・持続的成功の3つの原理とは?

・あなたの人生に必要なものとは?

・あなたが本当に欲しいものを得る方法とは?

・信念の力


・エネルギーとは何か??


・健康体へのカギとは?

・健康な細胞が死に至る3つの方法とは?

・体の2つの重要なシステムとは?

・病気の真の源とは?

・病気の5つの原因とは?

・体の毒素に対する反応とは?


・活力のある生活のための12の原則とは? (8つのギフトと4つの害)

・運動をしなかった場合にもたらされる悪影響とは?

・有酸素運動の利点とは?

・健康的な食事のための7つのルールとは?

・体の構造と最大限の力


・動作を通して得られる力の10原則とは?

・10日間チャレンジ



音速成功-dgh



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



セミナーを終えて



クリス岡崎さん
宝地図の望月さん

そしてサニー久永の3名でいろんな企画が決定しました。



音速成功-kkjh



今年12月に、カンボジアに学校を建てよう、ドリームナイトというイベントをする事に決定しました。



たぶん参加費は3万円ぐらいになりそうです。



ちょっと高級なホテルでのクリスマスパーティー。


男性はタキシード・スーツ、女性はドレスでのとっても素敵なイブニング。
ダンディーでセクシーで大人達の楽しくも粋なイベント。



目的はもう一つあります。



そこに集まった人達の寄付で、今年カンボジアに一校学校を建てます。


みんなからの寄付が足りなければ、僕らが補填してでも学校を建てます。
そして、今回このパーティーに参加してくれた人達には、



「スクールビルダー」の称号と感謝状、
バッチ(企画中)を進呈したいと思っています。


恵まれない子供達のために学校を建てるのが夢だった人いませんか?

このセミナーの感動がピークのうちに、このクリスマスパーティーを企画しちゃいました。


テーマは、


「誰かの夢を叶える事で自分の夢を叶えよう。」



もちろん日本の恵まれない子供のためにも学校をつくりたい。
でも日本に一つの学校を作るのと、カンボジアでは、
ほぼ100倍の金額の違いがあるんです。



音速成功-hbgvnm



実は、今、国際銀行との提携で、170万円ぐらいでカンボジアに学校が建てられます。


僕らが170万円ぐらい集めると、国際銀行が半分出してくれて、340万円で一校建つのです。



日本の子供と違ってカンボジアの子供達にとって学校は夢です。
そんなカンボジアの子供達のために学校を建てるっていうのは、



「誰かの夢を叶える事で、自分の夢を叶えよう」


という僕たちのミッションに近いのではないかと。


今回、このドリームナイトに、150人ぐらい集まって
一人あたり1万5千円程度の寄付だと思ってくれれば、それで学校が建つのです。


みんなのたった1万5000円で誰かの夢を確実に叶えてあげられるとしたら・・・。



そしてその学校はその後何年も、子供達が夢のように願っている学校と教育をプレゼントできるのです。



その日は参加の皆さんに何かオークションの出展もお願いしたいと思います。

そのオークションの売り上げも学校建設の足しにします。



“セラピストブランディング” -hgf

今、会場を探していますので、決まり次第日時も決まります。


今からでも参加の意思のある方は 是非、僕らとクリスマスに恵まれない国の子供達のサンタさんになってみませんか?


「人生は二度と同じものにはなりえない。」


是非、どんどん行動しましょう!


もし、日時的に参加できなくても、オークションへの提供、スクールビルダー参加、
などで寄付のみの参加も受け付けますので、よろしくお願いいたします。


是非友人などもお誘いして集まってくれると嬉しいです。


ちなみに、ここでは、望月さん、私、クリス岡崎さんからの、商品や、講座招待券などの
あたる、プレゼントコーナーもあります。


正直、総額数百万円のプレゼントになる可能性があります。


そうそう賞品の中には、年間コーチ契約料3600万円のクリス岡崎さんの、単発の個人セッションも当たる可能性があります。


僕ら以外の作家の方々にもプレゼントなどもお願いしますので、


たとえプレゼント当選が目当てだったとしても、十分に価値があるかと思います。



音速成功-3名


そして



クリス岡崎さん
宝地図の望月さん
そして


サニー久永の3名で



財団法人日本ライフセラピスト協会設立します。


あと数週間で国からの認定が降りて、社会貢献の活動を始動し始める予定です。




音速成功-シンガポール

お楽しみに



アンソニー・ロビンズセミナー in シンガポール


素敵なシンガポールの日々でした。



感謝