◆ 大阪での開催決定 (^O^)/ | “セラピスト ブランディング” 

◆ 大阪での開催決定 (^O^)/

多くの要望により大阪での開催が決定しました。)(^O^)/


ビューティワールド2008

12月開催の



『まったくの無名講師でもどんどん
 セミナーの依頼が入るシークレットセミナー』


ですが、


たくさんの方から関西で開催して
欲しいとの“お声”をいただきました。


そこで、講師の松田先生に


何とか関西開催での講師依頼を
お願いをいたしました。



お忙しい中、何とか承諾を得られて
開催することが可能になりました。



これで、関西や九州の方などには
喜んでいただけると思います。



セミナー参加の方々は、交通費や
移動時間をかけていらっしゃるのですから



なるべく負担を少なく受講の機会を
提供したいと思っていました。



2人の日程の都合により、


東京より先行して12月1日(月)に開催
することになりました。



東京開催よりいち早く、


12月1日(月)大阪市内での参加希望者は、
以下をご覧になって申し込んでください。



『セミナー講師の依頼がどんどん入るシークレットセミナー』

⇒ 
http://www.sunny22.net/seminer





◆セミナー内容は、東京開催の内容と同じものです。



今後もみなさんのお声を反映して
“価値のある情報”のセミナーを開催してまいります。




追伸:


メイン講師の 松田先生から昨日メールを頂きました。


その内容は、


昨日は、午前、午後、夜の3回連続講座をしたそうです。(驚)


9月までは、3回連続講座は毎月2回行っているらしいですが
10月から3回連続講座は月3回になったそうです(*^_^*)


1年前では信じられない
ホントに大活躍のアロマセラピストの素敵な先生です。



サニー久永です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追伸:


(友達に薦められた おすすめの本)



タイトル


見切りの早い女 すぐにあきらめる男


出版社: 宝島社



本

私のお友達が、関わっているお薦めの本です。



「出会い難民」が急増中! 結婚できない現代の男女の特徴を浮き彫りにして、「たしかにそうだ」と思わせる、読み物としても面白い「婚活時代」のバイブルです。