こんにちわ看板持ち


毎日毎日うだる、溶けるような暑さ、、みなさまどのようにお過ごしですかはてなマーク


去年の夏までは何も気にせずお酒をシュワシュワして喉を潤していましたが、今年は、、真顔真顔


こんなに暑いのに、、、


こんなに、、、  


ねぇ滝汗


しょうがないので毎日コレでしのいでますひらめき電球



デデンっっ!!





うーめーくーろーずー飛び出すハート


炭酸で割って美味しっっキューン目がハートキューン


定期配達にしちゃってますグッド!


今流行りの美酢も美味しいけど、少し甘い気がして、こちらがおススメラブラブ 


日本人はミツカン笑





さて、先日術後2回目の定期検査でした目



CT、採血、検尿、特に問題はありませんでした合格



ホッッッ。。。。あんぐりあんぐりDASH!



お腹からあんなにデッカいものを取り出したわけで、術後は腹部の違和感がずっとあるわけで、不安は尽きないわけで、、、不安


こうして定期的に経過観察を続けているみなさん、ほんとに頑張ってらっしゃるんだな、とつくづく思いました!!


腹部の違和感、腰の痺れなどがありますが、やはり大きい手術、傷痕をかばう生活が続いてる後遺症なんでしょうねもやもや


CTで問題ない限りはそうなってしまうわな不安



あ、ひとつになった右の腎臓ちゃん

ひたすら頑張ってくれているようですアップアップ

数値もまあまあ良しグッド!

えらいえらいラブラブ



そして問題の肝臓ちゃん

 γ-gtp魂


数値的には前回から横ばいあしあと

これはどーにかならんもんでしょうかあせる


でも γ-gtpの数値の経過を初めて見たところ、

術後10日で600超えてたのねアップドクロドクロドクロ


まぁ術後特有の薬の作用みたいだけど。


今は100なのでとりあえず2桁にしないと!!



あとは、傷跡が痒いっ汗


やっぱり上腹部はケロってしまっている🐸あせる


しゃーないかあせる


いろいろ塗ったり貼ったりしても、この暑さだから痒いっ汗



テキストを入力