先週なった帯状疱疹星空星空星空


湿疹は塗り薬でかさぶたになりつつ、神経痛もさほど気にすることなく快復してるな〜ニコニコ


と、思った矢先、


4日内服が終わった昨日から眠だるさに襲われ横になると、、


わぁぁぁ〜天井がぐるぐるする〜うずまきうずまき


景色が右から左に流れてゆく〜流れ星流れ星


めまい炸裂ピリピリピリピリピリピリ


そして気持ち悪くなり嘔吐ダッシュ


これなんなん、二日酔いみたいな感覚スター

食事ももちろんとれず、ポカリちびちびタラー


今朝はマシになり少し食べられました真顔



これはなんだろう、やはり薬の副作用はてなマーク


恐るべし、アメナリーフびっくりマーク


高い、アメナリーフびっくりマーク



7日間出されましたが4日で飲むのやめました。

飲み切らないといけないお薬なんだろうけど、ちっと怖いです。。。


片腎だし、影響少ないみたいだけど、今までのように辛ければ薬頼み、っていう身体じゃなくなったんだろうな悲しい


明日皮膚科で相談してみるかな知らんぷり


腫瘍が分かるまでかかりつけの内科とかなかったからこーゆー時ほんとに困る不安


今の私のかかりつけ医ってなると、やっぱり腫瘍とってもらった病院になるのかしらはてなマーク

こーゆー時大きい病院、遠い病院、予約必須の病院だと困るなぁ悲しい


来月のCT予約まで3週間はあるなぁ。

その時に報告した方が良きかなはてなマーク


ふぅぅ〜絶望

もう戻ってこない我が健康体チーンガーン