また間があきました知らんぷり



仕事再開して短時間ながらも毎日行ってリズムができてきました気づき


今は座り仕事なのでありがたや〜ニコニコラブラブ

1週間が早く感じますスター



そんな中、先週腕が猛烈に痒くなり湿疹がもやもや


なによ〜なんの虫よ〜DASH!ドクロ


蚊🦟はてなマーク 


ダニ🦟はてなマーク


とりあえずムヒ塗り塗り上差し指差し


よくなんねぇぇ〜不安


そして広がってきた〜あんぐり


腕裏に北斗七星のようにうわぁぁキラキラキラキラキラキラ


皮膚科へGOギザギザアセアセ


即座に、



『はい、帯状疱疹ですね』ガーン笑い



くそぉぉ、痛いやつじゃねえか悲しい



診断された途端ピリピリ感めっちゃ感じるやないかピリピリピリピリ


内服薬と塗り薬とロキソ出されましたとさもやもや



7日分で6000円超えの薬不安不安


うそ〜ん、手持ちなかった〜悲しい悲しい


クレカ発動しようと思ったらシステムエラーって笑い


サザエのように、『一度帰ります』言ってみるも

良いですよ感無い魂



PayPayやってないんだな、ワシあせる



致し方なく、かろうじて登録してあったLINE Payをその場チャージしてお支払いスマホ


pay的なもの、そろそろ常用的に使ってかないと時代に乗り遅れるな、こりゃ知らんぷり



しかし帯状疱疹の飲み薬、高えっすアセアセ

ジェネリックはないみたい悲しい


痛みはお腹切った時の痛み考えたら屁でもないのでロキソはいらんぞびっくりマーク


早く治りますように飛び出すハート

そして後神経痛残りませんように不安


上差し

あ、もしかしてこの神経痛でロキソ必須になるのかもなもやもやガーン




飲み薬、片腎なのでやはり気になるのでいろいろ調べてみちゃうサーチ


やはり負担かかりそうだけど、飲まないわけにはいかないから仕方ないアセアセ


来月CT検査の時にまた採血も心配だなぁ悲しい