大寒の翌日雪


1年で1番さむ〜い時が私の誕生日不安知らんぷりちょっと不満不安


手術してから筋力が落ち、皮下脂肪も無くなったからか異常に寒い不安DASH!DASH!

カイロが欠かせませんメラメラ


ま、ぼちぼちストレッチやらできる体力作りをやってはいるけどなかなかしっくり来ませんもやもや


縦に切った傷がみぞおちちょい上からのスタートなので、そこって硬めな、皮膚薄めなところあせる

そのあたりがやっぱり違和感あってシクシクします。 胸が痛いのかな、肺が痛いのかな、とかよからぬことまで考えたりアセアセ


まだまだ回復途中ってことですかねダッシュ


さて、今朝娘2人がくれましたプレゼントラブレター


『健康に一年過ごそうね』

って書いてある看板持ち看板持ち看板持ち


はいっ、そうですスター


子供にはどういう病気か、がんセンターにかかってるということは伝えていません予防

やっぱり躊躇してしまう、

『がん』

の2文字ガーンガーンガーンガーン


え、ふざけてるわけじゃないんですけど、ここ深く考えると凹む自分になっちゃうからあせる


これから数ヶ月、半年、1年、2年、、5年、、、って何も起きずに暮らしていければ言うこともなく済むんだビックリマーク

運を天に任せて、、、


去年は厄年でもないけれど、


44 歳


という嫌な数字が並んで、嫌なことが起こったわけで、そこを脱した今日びっくりマーク


45 歳


 NEW 私飛び出すハート


え、えぇ、普通に40代真ん中になったわけです知らんぷりアセアセ


普通に、ごく普通に平穏な1年が送れればもうそれでいいんですよね指差し


子供にもらったキーホルダーを推しポーチラブにつけて、気分あげて生活するべし飛び出すハート