さてさて、内臓脂肪くんグラサン


なかなかしぶとい!!!落ちない!!!


なぜ内臓脂肪かと思ったのか!?


まず、通勤で歩いたりするだけで気づいたら

息が上がるようになり、動悸がするあせるDASH!


内臓脂肪が邪魔してるんだろうパンチ!、と。



春から夏にかけて身体の不調はアレコレあり、

胃なの?腸なの?胸なの?

キュルキュル〜汗汗って水音のようなお腹すいたような消化音みたいな音がする時がある。


あとは頭痛と睡魔ぐぅぐぅ

もともと偏頭痛持ちだもんで、頭痛薬は手放せないタイプ。


痛いと我慢できず飲むアセアセ

頭痛は薬を飲むと治りますアップ


あと、仕事終えて帰宅すると、

なぜか倦怠感がどっと来て泥のように寝る日があったり。


胃腸薬、頭痛薬の服用で治めようとする。

かなりな病院嫌いであるダウン


嫌いというか、行き慣れていない。

定期的に行く習慣ってほんとに大事ですひらめき電球


大事ですよーーーーーー笑い泣き←強調。



と、しばらくこんな日々が続きました。