前職と違って、通勤も近いし、休憩もあるし、特に人間関係も問題無いし、待遇も給与も良いし、言うことは無いんだけど


何か……こう物足りなさを感じることがあって


贅沢な悩みとは、分かってるつもりなんだけど


いやっ、分かってないかな


以前、友達や知り合いに、特に大きな災害もなく、健康に暮らせて、仕事が出来るだけで、幸せだよな


と言ったことがあるが


この物足りなさを感じてる、自分って、何なのか?


刺激が欲しい?


もっと感情を揺さぶられたい?


人にいろいろと言っておいて、自分はどうなんだ!


って感じ


矛盾だらけだ


まっ、いっか!

嫌でも、いずれトラブルはやって来るだろうから


その時は、そのトラブルを喜べる自分でありたい👍