転職を決意して、友達に紹介してもらい、8月の後半にその会社にて面接を行った。


その時の担当は、総務の女性と現場の上の方2名であったが


面接終了して、翌々日に電話が入り、もう一度、面接をしたいと言われた。


しかも今度は、そこの1番トップの方も交えて


さらに、その会社の適正検査と、性格診断を行って欲しいとも


採用されるにしても、されないしても、割と早い段階で決まると思っていたのに


いろんな段取りにビックリ!


まあ、50代後半の人間を雇うのだから、慎重なのかな


8月末に2回目の面接を受け


今は結果まち


どういう気持ちで待てば良いのやら


決戦は8月と思っていたが、9月だったのかな?


9月はいろんなことが大きく変わり、何かが始まる月になるだろう。


本業も変わるだろうし(希望をこめて)


もう1つの仕事も少しずつ始まる。


ワクワクする!