トップガン マーベリック観てきた。

前作から36年ぶり

前作を見た時は、20代

この映画に影響されて、バイクの免許をとりにいったことも
このバイク速すぎて、別のバイクにしたのを覚えてる。


続編は期待外れなこともあるが、そんなこと全然なかった。

トム・クルーズが、自虐的なシーンもあり、良い意味でおじさんを演じていた。

前作にも出てきたライバルの役者も含めて、みんな良い歳のとり方してるなぁと思った。

おじさん最高👍

戦争が背景にあるとか、いろいろな意見もあるでしょうが

そんなこと考えずに、小さな頃にウルトラマンを楽しんだように、単純に娯楽として映画を楽しめば良いと思う。
(もちろん戦争には反対)

ポップコーンと、一緒に

Don't think,have fun

考えずに、楽しんでね!