ソシコンついに☆東京ドーム☆ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩









今はもう・・誰も見に来てくれる人なんていないって思ってた・・(´・ω・`)




久しぶりに見た”アクセス解析” ”検索ワード”








10月






11月








”少女時代 ブログ くう” 嬉しい・・・がっ!!


みんなどんだけおっぱい好きなんだとwww←




(なぜか私のブログはおっぱいとか谷間とかゆな右分けでくる方が多いww)




 遊びに来てくれてありがとう(´・ω・`)♡









前置き長いけどw



明日は大好きな少女時代が東京ドームでコンサートを行います。

日本デビューが2010年ケアベア ピンク


なんだか感慨深いですね・・(涙)





正直、9人でステージに立って欲しかったなぁと思います。

でもそれは私が個人で勝手に思うこと。

9人じゃなきゃ少女時代じゃない!

とも思わない・・。



シカちゃんがいない8人でも少女時代です(´・ω・`)



わたしは9人が大好きです。

なんでこんなに好きなんだろうって考えるけど

もちろん答えなんて出ないし(´;ω;`)ww


だからね、何があってもずっと見守ります(´ω`)




とりあえずだな。

明日はオーシャンピンクの海でアドレナリンどびゃ~~ってなって

ドームがゴワゴワ波打つ大歓声キラキラ

涙ポロポロなのにくっそ眩しい笑顔のファンとメンバー・・






とかなったら最高だな血
















何が言いたいかって


「9人じゃなきゃ少女時代じゃない!」なんて言わないで、

8人で頑張るメンバーを支えながらシカちゃんを見守りましょう♪



これもファンと少女時代の歴史の1ページですよ(´ω`)キラキラ






(クッサ!ww)