120512 SUNNY BirthdaySurprise ・ㅈ・ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩




あんにょん☆

$くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ああわんこや・・。
わんこやわんこ・・なんであんたはワンコなの?(´○ω○`)←崩壊。


わんこの顔から下になっていろいろ挟まれたいです。←







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









サニーちゃんのお誕生日記事
まだ書けてないんだしー(´;ω;`)<オットッケー!!!









━─━─━─━─━─







12日ファンサイト様からバースデーサプライズが行われましたー☆





<clonne90様のチャンネルからお借りしました^^>






<cranberry515様のチャンネルからお借りしました^^>










くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



愛しいなぁ・・。











$くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆






ソニちゃんが笑ってると笑顔になれる♡
ソニちゃんが泣いてると一緒に涙が出ちゃうの(´;ω;`)




大好きな人の幸せって
自分事のように嬉しいよね∩^ω^∩












お誕生日記事はまた次回・・。


すみません(´;ω;`)
こんなだけどわたしスンギュがすんごい大好きなんだ(*´ㅈ`*)





♡HAPPY BIRTHDAY SUNNY♡














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村