韓国旅行記 Vol.3  | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩










やっとここまで書けました^^;

わたし的に頑張ってる方だよーう!








もしよろしければポチしてジュセヨ♡


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この日を迎えるまでにいろんなことがあったので

本当にあっという間でしたね~・・




安国から3号線で薬水→薬水から6号線で漢江鎮へ~

2番出口上がって正面です音譜




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


この日はエリザベートでジュンスが出演してたこともあり

たくさんの人がいました~目






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ここでチケット引き換え~~音譜




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




今回はこちらのサイトでチケットを入手しました^^*

http://ticket.interpark.com/Global/index.asp




日にちと時間を選択し、空いてる座席を指定して取れます☆




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


今回はこの席から観劇∩^ω^∩♡






下へ降りるエレベーターの中はソニたん(´;ω;`)♡



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ぽぽぽぽ・・ぽっぽしてもいいですか(´;∀;`)??


このエレベータに永住したかったしTT♡






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


会場では今日のキャストがこうして公開されてます♡

ギュとスンギュの名前も・・(´∀`)うはは♡









時間があるので出待ちの場所チェック♪





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ヨギヨギ(´;ω;`)!!





出口チェックもしたしww

会場入りまーす音譜








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



なにこれ目線丁度良いぜよ(´;ω;`)





ミュージカルは始まりから終わりまで楽しかったです。


けっこう端折ってるのかと思いきや忠実に再現されてて

本作見てれば全然問題なくストーリーも分かります^^*

(両サイドに日本語字幕もありましたがほとんど見なくてもOKでした)



ぎゅの歌好きなのですーーっごく良かった♡

フランクは常にステージ上にいる感じでファンにはたまらないかも^^*

コメディーっぽくなってるところもありかなり笑えますね~♡





とかなんとかいってる間に休憩時間時計



どーしようどーしようどーしよう。

すんぎゅが出てくるよどーしよう(;;;´○ω○`)!!!



荒ぶるわたしを焦らすようになかなか出てこないwww

なにこのドSプレイ・・好き過ぎて快感!!!((え


キモチ悪いくらいhshsしてたら

突然ソニたんの声がしたんです(°Д°;≡°Д°;)!!!



もうそっからあっと言う間。

一瞬でしたね~(遠い目)



ベッドシーンとか可愛過ぎてマジで禿げ散らかしました。←


「あぁ~、わたしソニたんが大好きなんだな。」って実感。

歌ってるソニたん見ててとても幸せでした。








ソニギュは前の方の席はあまり見てなくて

ずっと後方に目線が行ってました~。

公演中に目が合う事は無かったのですが、カーテンコールにて盛大に死亡死…死ぬ!死…死ぬ!




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ぎゅったんすごくカッコ良かった~ラブラブ







くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ソニたんがわたしの元へ歩いてくるTTTTTT ((違





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ(PД`q゚*)








歌ってるんすよ。この位置で。ニコニコと。笑顔で。目の前で。(←日本語どーした;;)





脚がガクガクwww

カメラ持つ手はプルプルwww










震え過ぎた結果がこれwwwwwwwww

↓↓↓



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆





被写体台無しorz



一応、ソニたんとギュったんらしいよ?(←人事w










他の写真はアメ限で少しだけ貼らせてもらいます^^

あとはわたしの夜のオカズ・・((え














まだ続きますw

(長くてごめんね!)