韓国旅行記 Vol.1 | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩















あんにょんニコニコ




休みのうちに少しでも書いておかないと

一生書けない気がする・・(苦笑)

レポ含め、旅行記なので長くなりますが

お付き合いくださると嬉しいです♡









もしよろしければポチしてジュセヨ♡


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今回、少女時代のSUNNYが出演するミュージカル

「CACTH ME IF YOU CAN」を観るため4/30に渡韓致しました~^^*


本当に、この4月30日を迎えるまでに

いろいろなトラブル(全部わたしのせい;;)に見舞われ・・

無事に出国出来ただけでも奇跡とww




今回は安いツアーで行きましたが、なんだかんだでお金が掛かりw

最後は航空券+ホテル手配の個人旅行にすればよかったと思いました^^;

これも良い経験になったかな☆


いつもは海外で携帯電話は使わないのですが

予定もあったので今回持ち歩き用のWi-Fiを持って行きました~

これね、すっごく便利!!

次から海外行く時は絶対持って行こうと思いますw








朝8:30ぼんぼんさんと待ち合わせの為、

成田空港第一ターミナル南ウィングへ。


けどなかなか会えない・・(´;ω;`)

あれやこれやと時間が過ぎ・・わたしが「北です」と言い間違えてた事が判明。←

やっとの事で会えてほっとしました。

「初めまして」の挨拶より「会えてよかった―TT」な感じ(´;ω;`)





入口入った免税店でソニたんへのソンムルを買い。

10:55発のANAに乗り込みいざ出国です。



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



行きの機内食。

ANAはお弁当スタイルの軽食なんですね~。

(美味しかったですが、個人的にアシアナが一番好きw)





空港着いて両替し、地下へ降りてソウル市内へ向かう電車に乗りました^^

仁川空港からソウル駅までは乗り換えなし。

バスも快適なのですが電車もなかなか良かったです~。

ソウル駅に3時か3時半頃?着いてそのままロッテマートへ走る人

mushuさんに教えて頂いたのですが

大きな荷物は入口右の奥に預けるところがありました♪




店内。

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


いや。ひどすぎるね・・

写真のセンスがオプソ過ぎてww





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


SHINeeちゃん発見目キラキラ

この子達ってば見てるだけで癒し・・




買い物しまくったー!

ココ来るとテンションがおかしい事になってw

両替したウォンが底をつくという事態ww






その後ホテルへ移動~。

安国にある「サマーセット」っていうレジデンスにお世話になりました^^

初レジデンス。


こちらアメニティーはありませんでしたがとっても清潔で広い。

クソ快適過ぎて住みたかったんだし(´;ω;`)笑



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ちょっと散らかってますが・・w






20時に東大門でmushuさんと待ち合わせだったのでその前に明洞へ~走る人



両替出来るところを探していたら、客引きのお兄さんに

あれよこれよと連れてかれ・・結果時間ロスTT

でもレート良く替えられたのでまぁ・・って感じ^^;




そしてSPAOへ直行!

ユナちゃんが出迎えてくれました~∩^ω^∩


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


いたるところにいらっしゃるウリ天使達・・天使






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



こんなテニスの王子様的ドンヘ落ちてませんか?←




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ギュったんのB地区が気になる木。←




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


SPAO日本にも是非(´;ω;`)!!!!






SPAO最上階にはevery singがありましてですね。

こんなくそかわティパニがオソオセヨしてくれます(´;ω;`)←


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


ブレンダなソニたんも撮ったと思ったのですが

サジンがオプソ・・(撮ってなかったのかな;;?)




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


どっちもボケとる・・orz ((笑




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



撮った後に気付いたのですが撮影禁止だったのかもwwww



ソニたんのクリアファイル

ソニたんの写真とSHINeeの写真

少女時代のポストカードSET

東方神起のステッカー


買いました~^^*



やっぱ明洞いいですね。

街中に好きなK-POPアーティスト溢れてて

目がキラキラしちゃうよ~目キラキラ








そろそろ、東大門へ向かいまーす!!