しばらくの間・・。 | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩










お疲れちゃんみん。←















くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



いやん。抱いて・・///(←ヤメロ








なんでチャンミンかって?

理由なんてオプソw


しいていうなら・・

最近忙しさが最強MAXなんだぜよー(。>0<。)!!泣



なんつって~~。

そんな無理矢理なこじつけあるかいコラ。←



















えと、話しは変りますw

ピグでわたしに美味しい餌(オイ)くださる

心優しいみなさん、こまうぉ♡



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


無言で食してますwww


毎度ながら瞬殺ですw

もたつくと写真すら取れない程早いっす。







そして先日わたしのお庭で

アダルトヨジャ4人組集合ww


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


突然のリンチ!?黄色い悲鳴がwww





なんつって~整列だし☆


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



みんなで後ろ姿くそかわいい♡笑




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


とっても楽しいひと時でしたw
















さて、前置き長くなりましたが本題。





しばらくの間、

また放置時代に突入いたします(´;ω;`)










忙しさだけではありません。

わたしの熱しやすく飽きやすい性格・・。これが厄介。




わたしがブログを始めるきっかけになったSちゃんは

もうだいぶ前から更新がなくなり・・

そのころからわたしもだんだん書かなくなった気がします。


仲良くなれたブロ友さんが

静かに離れて行くのはとても寂しい事ですね。

わたしも、誰かしら寂しくさせてたのかな?

(そんな事ないかな^^;?)




放置といっても

時間があれば今まで通り気まぐれで書いたりはします^^

ギュソニのレポもしたいし・・。

なにより愛するスンギュがこの世に生まれた奇跡の日がもうすぐ。










こりゃ盛大にお祝いせねばッ



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

すんぎゅのすんぎゅが

そりゃぁぁぁ悲しむだろう!!!







ん?

なんかまたおっぱい記事予感させる一言だなおい。←


そんなわけないでしょー!

いくらわたしがすんぎゅのメロン♡大好きでも

さすがに生まれた日におっぱいおry(イワセネーヨw







とりあえず落ち着こうか自分。

(ちょっと疲れてるのか?←)














こんなキモチ悪い管理人の顔見ることになるぼんぼんさんが

真面目に可哀相・・(´;ω;`)





み~あねよ~、み~あねよ~((とりま歌う










ではよろぶん。


またね!!

ばばい(ノ´▽`)ノ ⌒♡
















※PS※

久しぶりの更新がこんなんでホント見に来てくれた方ごめんね!

とりあえず地面にヘディング・・からの~

ズライディング土下座(m;_ _)m