120323 少女時代あれこれ☆ | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩









あんにょん(*^▽^*)








コメ返遅れててすみません(´;ω;`)

もう少しお待ちくださいあせる((土下座






春一番かしら?

超強風でブッ飛びそうですDASH!DASH!

明日花粉がおっかねー(´;ω;`)怖











さて、さっそくですがソシちゃん関連。






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆




青春不敗2協賛写真のソニたん♡


お口どーーしたwww

立ち姿も可愛くってなにこれつらい・・死…死ぬ!死…死ぬ!






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆


♥ふわふわもこもこ♥

♥♥そにうさぎ♥♥




え?くまかもしれんとか言わない・・w










━─━─━─━─━─





マレーシアイベント会場周辺



Fileslink.com







今日はマレーシアでイベント出演の少女時代☆

半袖着てるあたりがいかにも暖かそうな・・(笑


空港ではユリちゃんの姿が見られなかったそうですねあせる

空港写真を見てないので分かりませんが

9人一緒か8人なのか・・どうなんだろうね(´・ω・`)?





45分程って噂ですがイベントにしては長丁場ですあせる

みんな頑張れ~にへ










━─━─━─━─━─






関連ニュース☆




くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンがMBC水木ドラマ"ダッキングツハチュ" OSTに参加したニュースが知られている中で他のメンバーたちOST参加も続く見通しだ。

(中略)

現在少女時代のメンバーユナは、KBS 2TV '愛の雨"の初放送を控えているユリはSBS "ファッション王"で活躍している。スヨンもtvN "第3病院"のヒロインにキャスティングされ、少女時代は様々な作品で演技活動を繰り広げている。

これジェシカ・ティファニー・ソヒョンなどはメンバーが出演するドラマOSTでサポートされることが明らかになりファンの期待感を高めている。



http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201203231328301117&ext=na






だっきんぐつはちゅって何?w

誰か教えて下さい土下座。








もいっちょ。



くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆



少女時代ヒョヨン本能に忠実な姿で視聴者たちの笑いをかもし出す予定だ。

来る24日放送されるKBS2 "青春不​​敗2"は、3チームに分かれて帰農アイテムを探しに出たメンバーたちが営農資金100万ウォンを手に入れるための熾烈な頭脳戦を繰り広げる姿が描かれる。

(中略)
一方、この日の放送では、少女時代ソニとヒョヨンが鋭い警句と粋なギャグで視聴者の集中力を高め、 "口の女王"として頭角を現わす姿も一緒に電波に乗る予定だ。審査委員の心をとらえた "口の女王"の正体は24日の夜11時5分KBS2 "青春不​​敗"で放送される。


http://thestar.chosun.com/site/data/html_dir/2012/03/23/2012032301955.html








*翻訳機+超意訳












話題たくさんで追い付けなーいよーう!!

わっしょい(ノ´▽`)ノ ⌒♥♥