フジテレビNEXT Kiss 1day+2day | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩








あんにょん(。・ω・)ノ゙









昨夜はなうピグでぼんぼんさん、REIちゃん、ぷっちゃんとお話ししてました~ラブラブ!


$少女時代♥ブログ

$少女時代♥ブログ

$少女時代♥ブログ



ここは・・わたしのお部屋ではありませんねー(笑)
らんぶるおっぱのお部屋お借りしたのでしたー///w

お邪魔しました(不法侵入w)


めっちゃ楽しかったです^^*
ぼんぼんさんの天然さんぷりが愛しくて
サランヘやでーラブラブ!










━─━─━─━─━─




ではさっそく。
フジテレビNEXT kissの動画お借りしました^^
行けない、見れない、の主にはUPしてくださるファンの皆さまに心から感謝してます(m_ _)m+.*゚

かむさはむにだラブラブ







Kiss 1day


<TheGroove426 さんのチャンネルからおかりしました^^>






Kiss 2day


<TheGroove426 さんのチャンネルからおかりしました^^>






FullCut+Full Performances


<GirlsGenerationLive さんのチャンネルからおかりしました^^>









ヒョヨンちゃんの自己紹介がくそ可愛いんだしー(´;ω;`)



ひょ「ひょよんだょぇーーす」






「ひょよんだよー!」「ひょよんでーす!」が混ざった感じ??
すっげすっげすっげ可愛いんだし(´;ω;`)♡

ヒョヨたんスキスキスキ!!
めっちゃすきやでーー!!!!((叫












これからコメントのお返事返していきますね~^^*
遅くなってすみません(m;_ _)m