お久しぶりです^^*  | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩






あんにょん音譜


少女時代♥ブログ




この鎖骨と下から押し上げられたようなチチ。←


デレデレニヤけたのわたしだけじゃないはず






てか髪伸びてきたね~^^*

耳掛けの時とかすーっごく可愛くって

キャン♡キャン♡いってるよわたし。←










久しぶりに更新だーい!!

昨日ピグで韓流茶屋やら池やらウロウロしてましたが

誰ともしゃべることが出来ませんでした(´;ω;`)←シャイなのw





久しぶりだけど特に書きたいことがあるわけじゃないので

メモみたいな感じですが・・^^;










にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村









━─━─━─━─━─







http://www.style.co.kr/w/


↑↑

Youtube探すのめんどだったのよww

HPに流れる動画にユナ、ソヒョナ、テミン他出てきます^^*



少女時代♥ブログ






少女時代♥ブログ


少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ


<Cr:ihope999>





RDRの時の様なパッツン前髪。

自分はぜーーたい出来ないけど・・(だって見た人が可哀相;;)

可愛いユナさんにはどんな髪型だって似合ってしまうのね~♡



ユナちゃんのオルグル(顔)に一日でいいからなってみたいわ~~(遠い目)




少女時代♥ブログ

<Cr:@COMINGSTEP>





先輩カッコいいですぅ(´;ω;`)

睨みきいてますぅ、ちびっちゃいそっすー(´;ω;`)←















そーしーてーー。

2012年2月18日9人の女神様が

憧れのパリに降臨したぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!







もう、言わなくてもわかるよね?笑



わたしの視線は一点集中!!!

なんかもうこの写真だけでおなかいっぱい、胸いっぱい。

おっぱい万歳!!((ヤメロ






でも実は上よりわたしのぺちゃ胸をキューーン恋の矢とさせたのはこちら↓。




ちいさいすんぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(´;з;`)





ホントカワイイナ。うん。







愛する9人のお姫様達のキャプ画を

ありがたくありがたくお借りしてきました!!





世界が誇る宝石ティパニ指輪

なんて可愛い笑顔でしょう(´;ω;`)





歯茎まで愛おしいとか、わたしキモチ悪いファンでごめんなさい。←













ダンスクイーンでおしゃれ番長ヒョヨナリボン

可愛過ぎるー(´;ω;`)




実はわたしのtwitterのプロフ画はひょよたんですw













カッコいいのに笑顔が可愛い歌姫テヨン


気持ちというより、魂込めて歌う姿はゾクゾクするほどカッコいいのに

ファンに向ける笑顔と嫁に向ける笑顔はデレデレとろとろ・・・



テヨナこそギャップクイーンです。ええ。














人魚より可愛いヒラメちゃんユナ


ユナちゃんのおかげでわたしカレイよりヒラメLOVEになったんだよ♡←




手、足、首の長さからバンビとも呼ばれてるユナさん。

だけど最近ヤバいくらいイケメン(´♡ω♡`)

世界中のヨジャを骨抜きにしてるコトに気付いてないの本人だけだわ(´;ω;`)











クォン・ブラックパール・ユリ


(なんかミドルネームみたいになたお・・w)




健康第一、美肌第一、黒髪第一(←うそ)



可憐にステージで舞う黒髪BEAUTY

そう、わたしはアゲハ蝶より黒アゲハが好きだった(-_☆)←



まさに Yuri is Wonderful (サランヘ)


















わがままAngel、ジェシカ姫



わたしは彼女のまゆげが本当に好きです♡

声が好きです、ダンスが好きです、小さなお口が大好きです♡



そして、ユナさんにひっついてる時のデレな姫が大好きです。(完)










前髪かきあげ姫スヨン




センター分けが素敵な程にあってしまうスヨンちゃん♡

声質は繊細で綿あめみたいなふわふわ可愛い声が大好きです♡














綺麗でカッコいい末っ子ソヒョナ




常に冷静。

しかしケロロにもの凄く弱い(´;ω;`)w

秀才なのに天然ちゃんなところがたまらなく愛おしいですw















明るく愛嬌爆弾のソニ


しかし、どう見ても小動物的な

うりすんぎゅたんwwwwwwwwww


名前がコンプレックス。

わたしの愛してやまないお姫様です∩^ω^∩♥♥










もーう!もーう!もーーう!!(牛じゃないよw)


ソニョシデチェゴ!!!!

ちんちゃ ちーんちゃ サランヘよ~♡♡










☆ミューバンパリ マグネット☆



*agnet:?xt=urn:btih:7C2C4C98F9A64746EFFEA5C06B9388BCDD5A08CF

 



*→m

 

<Cr:-Moonlight 님 감사합니다~♡>


   







お借りしたキャプ画のCreditは画像内です^^

素敵な画像ありがとうございます!!