120119&120120 いろいろと^^* | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩











\あんにょん♫/


少女時代♥ブログ








金曜日だよ!

明日は休みだよ!

旦那ほったらかしてヲタ活だよwwwwwwwww

(旦那様お洗濯してるなう。←)




















にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村









━─━─━─━─━─






少女時代3年連続ゴールドディスク音源大賞受賞おめでとう!!!



http://youtu.be/wQSTKgW7rEk



↑↑

動画リンクです☆








マグネットも一緒に♡


ma★gnet:?xt=urn:btih:8F0FBF221D54145384277521F15A5FEA23837416
ma★gnet:?xt=urn:btih:F6060B9334D6F6FEBE5139E1BFDD1754891A6CA5
ma★gnet:?xt=urn:btih:5329D0D1D2B2AC0649D87A7B9FFC2034174EDBCA
ma★gnet:?xt=urn:btih:9C9B0240A54FC525CC3A52552D57C4601152F68E

(★→削除)














とりあえず今日上がってきた写真を少々・・。







コアラキッズの舞台挨拶ソニたん♡



ひゃっほほほほほおおおおおおおほほほっほほおおおおーおおおおおおほほふふふ♡あっは♡イヒヒヒヒ♡

オッシャハハハハ!!!!((崩壊






























小さ過ぎて・・かわいい

コアラより小さいんだし(´;ω;`)



あーもう、連れて帰りたい!!

人生の残り全部スンギュに注いで全力で可愛がって上げるんだもん!!!((はぁはぁ


















そして・・

ドラマの撮影スタートしたジェシカさんのおサジン☆


サジンが大きくて記事枠からはみ出ちゃうと思います^^;





























髪色変えて、前髪切ったのでそろそろかと思ってましたが~^^

かわいいなー!

でも相変わらずの強行スケジュールでビビった(´;ω;`)














そしてLGの広告。





少女時代♥ブログ


さて。

この美脚はどなた様のでしょうか?


答えをわたしは知りません!!w
















そしてかっこいいユリさん(´♡ω♡`)ウホホ






素敵すぎるだろコンニャロウ!!((泣















昨夜のソウル歌謡にいたっては

おめでた過ぎて胸がいっぱい。。。




少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ


・ ・ ・(しろめ)




ヒョヨナの悟りをひらいたような温かい眼差し・・














そしてこちらの夫婦も。

少女時代♥ブログ




からの・・。






少女時代♥ブログ


パ『も~お!!』(プンプン)


テ『・・・(照)』(無言)


なんだこれw

結婚式かこの野郎www((違








<注*本来ソウル歌謡大祭は素晴しい音楽の大祭ですからねー。←>













ああホントに胸がいっぱい。

いろんな意味で。←











少女時代♥ブログ




たまにW不倫現場もあったりするしね(^∇^)?!((
















そしてこちらも。


少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ





白イ花ニワタシハナリタイ(しろめ)




そして兄さんに喰われたい(切実)←











少女時代♥ブログ




画像だけ見てるとどんなねるとんかよ!?なサジン・・。

(ねるとんとか若い子は知らないんじゃww)


こんなおちゃめなソシちゃんが大好きよ^^*













━─━─━─━─━─








そして大好きなSperJniorの皆さんおめでとうございます。









実を言うとね・・。



わたしがソシペンになったきっかけというか、

ハマるきっかけになったのがSUPERJUNIOR・・だったりするんです。(え




このブログはソシちゃんに愛を注ぐ為のブログでSJネタはまったくですが・・


わたしSJ超絶好きやねん∩^ω^∩♡笑









少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ

少女時代♥ブログ



素晴しい大賞を手にしてお互いを称え合うそんなSMFが大好き^^*






変な話し「雑食」とか「新規ペン」とかそんな言葉でさ

"大好き"っていうファンの愛を図らないで欲しいな。



なんか話し反れた・・ゴメン(笑)












━─━─━─━─━─










それから最後に。






☆shin☆ さん

お誕生日おめでとうございます*^ω^*


少女時代♥ブログ


今年もまた、テヨンちゃんとソシちゃんとSONEと・・

素敵な一年にしてください☆

心からshinさんの幸福を願ってます・・チュッカヘヨキラキラ














━─━─━─━─━─









少女時代♥ブログ






ナニコレ(꒪∀꒪)