2011.10.21 SNSD | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩










あんにょん(。・ω・)ノ゙









どーでもいいんですけど聞いてくれますか(´;ω;`)?





少女時代?ブログ




わたし、ミヨンさんとお財布色違い~~~はぁと

ヴィトンも好きだけど、こないだMiuMiuに変えたのだ(´;ω;`)♡

なんかもうそれだけで嬉しい∩^ω^∩




とかそんなどーでもいい報告でした血

キイテクレテアリガトウ。











それよりも皆さんこっちの方が重要ですね^^*

今日は何の日??







おぬるんそにょしでこむべくにだー!!!!!!!




(訳:今日は世界中が注目するとんでもないお祭りです)











*速報*

テヨンさんの髪形が変わりました♡

どのくらい振りー!!??



少女時代?ブログ





速報ってほどでもないですよね(汗)



そしてスンギュは切ったのか・・・またもウィッグなのか・・・

ものっそい気になるところ。。←








リハーサルの様子・・。


少女時代?ブログ
少女時代?ブログ
少女時代?ブログ





す・・・


すす・・・


すんすんす・・・


すっす・・・







すんぎゅーーーーーー(´;ω;`)!!!!!!!!!!




(ガチ泣き。←)










少女時代?ブログ

少女時代?ブログ



なんかリハーサルの1コマでここまで感動出来るとか何?←






こういう大事な日に限っていつも夜に仕事・・・(´;ω;`)

リアルタイムで見れないけど、帰って来たら速攻チェックします。

わたしの分もみなさん声援お願いしますね。


そして動画UPも・・(←他力本願)














このあとは予約投稿で

昨日のジェシカちゃんの写真と、

「こんにちわ」のソニたんキャプ画UPします☆







では、今日はこの辺で~!

ばばーーーい!!!















にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ

にほんブログ村














少女時代 SNSD ソヒョン ユナ ユリ スヨン ヒョヨン テヨン サニー ティファニー ジェシカ Theboys MusicBank カムバック