おはようございます爆笑


今日は久しぶりに雨じゃなくてよかったードキドキ



雨だと靴とか服とか、子供を保育園に送る時のこととか、色々考えなきゃいけないのでキョロキョロ



久しぶりに雨のことを気にせずに
決められましたドキドキ音譜



毎朝お昼ご飯をコンビニで買うことが多いんですが、最近電子マネーにはまっています目



電子マネーって今やかなりたくさん種類があって
前からあるWAONとかもあるし、PayPayとかメルペイとか7PayなんかもCMやってますよねおねがい



私も初めはなんか怪しい〜とか思ってたんですが
(セキュリティとか)



使い始めたらこれが便利ラブ



一番使っているのはメルペイニコ



メルカリを少し前に初めて、育休の間に色々売りまくりましたメラメラ



それはまた別記事にしようと思いますが、
メルカリ、始めてない人は本当にやってほしいビックリマークアップ


売れるとすごい楽しいラブラブ
しかもかなり簡単ラブラブ



梱包さえ乗り切れば発送も楽々デレデレ



てなわけで、売りまくった結果
臨時のお小遣いを手にしたわけなんですが
(多分2-3ヶ月で6万くらい)



今ってメルカリで売り上げた残高を振り込むのに
手数料がかかる!!!


手数料ってこの世でワースト3に入るくらい
嫌いな言葉です。(大げさw)




ちなみに前だったら10000円以上の振込だと手数料無料でしたびっくり



なので、ある程度売り上げた金額はまとめて振り込んでいたものの、売り上げがいくらか残ったままにキョロキョロ




なので、せっかくなので電子マネーで使っちゃおうビックリマークと思ったわけです。



初めて使った時はこれ、どーやって使うの?って感じだったんですが



メルカリができるくらいケータイが使えたら


ワンタッチで登録→支払いの時にIDでビックリマーク



といえばそれだけで支払いできちゃいますちゅー



私が主に使っているのはコンビニですが
色々使えるところも増えているみたいだし、



キャンペーンなんかもよくやってるみたいですニコニコこないだはセブンイレブンで使ったら70パーセントポイント還元!!



だったので、5日間分くらいのお昼代がかなり安く抑えられましたラブ



しかもすごいなーと思ったのが


合格キャンペーンのポイントは翌日還元


ってとこですニヤニヤ



使った次の日にもうポイントもらえるおねがいキスマーク
っていう便利さにはまって毎日利用するようになったのでしたウインク



しかもチャージもケータイで全部できるし
わざわざチャージ機でやる必要もないし
使いすぎも防げる!(いくらいれたか履歴で確認できるしね)



またそのうちキャンペーンやってくれないかなあ爆笑



そんなわけで電子マネーなんてって思っていた私も
現代の流行り(?)に乗れたのでしたニヤニヤ



まだやってない人は是非やってほしいラブ



ここからアプリが落とせて登録できますラブラブアップ


登録時に招待コード「JNBYFQ」をいれると300pもらえるみたいですよゲラゲラ



またお得な情報があったら勝手にシェアします照れ




ではいってきますパー