私のブログにお越しくださりありがとうございます



サニーフローラの公式ラインです



友だち追加

 ↓↓お読みくださったら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 アチューメント妖精系2


 

フェアリーレイキのアチューメント


募集いたします





まず私は妖精さんが大好きな方に

フェアリーレイキのアチューメントをおすすめしたいです


あなたが妖精さんが好きってことは

妖精さんととってもご縁があると思うからです

こんなかたにオススメです

↓↓↓


⭐ガーデニングが好きな方

⭐アロマなどの香りがすきなかた

⭐パワーストーン サンキャッチャーなども好きなかた

⭐自然のなかにいるのがだいすきなかた


⭐お菓子やチョコレートなど美味しいものが好き


⭐フラワーアレンジ 生け花 などアートが好き見るだけでも大丈夫

⭐ペットちゃんが大好きでペットちゃんにもヒーリングしたいかた


⭐その他楽しいワクワクすることがすきで好奇心旺盛なかた


実は私もたくさんあてはまっています(^o^)



フェアリーレイキを受けることで

私は現実的な問題で未解決やそのままに

なってたことを 解決していくパワーが私に湧いてきて

物事が一つ一つですがサクサク解決していきました


前向きに色んなことに取り組めるように


妖精さんたちがサポートしてくれてると感じています


 

私はフェアリーレイキのアチューメントは2022年に受けました


実は私この

フェアリーレイキのアチューメントをお二人のかたに受けました


フェアリーレイキのアチューメントは色んなかたが出しておられて価格はさまざまです


私はアチューメントを制作したかたは

著作権 などの問題もクリアされてきて スゴいなあって思います


私は生真面目なところがあり それでいて自由人なので 「この部分は伝えたらいけない」と言われたら 考えこんでなかなかメニューにできなかった


アチューメントは自由に伝えれる良さがあるから好きです


新しいアチューメントを受けるのは いちおう「虹の女神イリス」で最終にしました


これからは 私が色々な思いやこだわりでなかなかメニューにできなかったものを出します


さてさて

私が受けた

フェアリーレイキのアチューメントには

何かの資格がいるとかの縛りはありません


それは私がフェアリーレイキのテキストを確認しました


はじめフェアリーレイキのアチューメントを受けようとしたとき ある縛りをつたえられたのです


それで アチューメントを伝えてもらえなかった


そのことをひきずってて

私はメニューにできなかった


でも気がついたのです


そのかたにとって

フェアリーレイキはとても大事なもので


ご自分のメニューを受講したかたにしか伝授しない


と思われたのだと思います


それだけ そのかたにとって素敵なアチューメント

 

 だったのですね


私にとっても

大事なアチューメントだったし

素晴らしい内容だから

なかなかメニューにできなかった

そう思います


はじめ講座にしようとしましたが

このアチューメントとサポートブック自体が講座の内容になっています


サニーフローラからも


メールかラインでアチューメント時にフェアリーレイキについて感じたことや必要なことをお伝えします☺️



 

昨日は フェアリーレイキを自分にしたら

 

滞ってた フラワーアレンジが サクサク進みました

 


 

 

 

 

フェアリーレイキのアチューメントについて書いていきます

 

 

どんな存在と繋がれるかと言うと

 

妖精系

 


フェアリー

エルフ

トロール

ドワーフ

ブラウニー

コボルド

妖精の女王


エレメンタル系

(地)ノーム

(風)シルフ

(火)サラマンダー

(水)ウンディーネ


その他

ハイヤーセルフ
 

自然界の神々など

 

です

 

♡ 伝授されるシンボル ♡

 

 

  • 優雅なフェアリー
    グレイスフルフェアリー:水の元素
    感情の妖精、純粋、寛大、澄んだ心。ネガティブなエネルギーを浄化。感情の癒し。 
     
  • カルマのフェアリー
    カーミックフェアリー:火の元素 
    ネガティブなカルマの解消を手助け。夢や目標の顕在化。 
     
  • 空気のフェアリー
    エアーフェアリー:風の元素  
    ハイヤーセルフに繋げる妖精。妖精や神聖な存在とのコミュニケーションをサポート。 

     
  • 花のフェアリー
    フラワーフェアリー:地の元素 
    完成とバランスの感覚。人生のサイクル。終わりと始まり。

     
  • 女王のフェアリー
    クイーンフェアリー:精神の元素
    4つの元素を統合する役割。他のシンボルの効果を引き上げる。虚栄、恐れ、疑い、怒りを取り除き過去生を癒す。
     
  • シャロンメイ
    マスターシンボル  
    妖精の起源である神秘的なアヴァロン王国の
    妖精エネルギーと繋がるためのシンボル。 
 
 

 

妖精 は神様が送ってくれた自然界の天使で、植物やクリスタルなどの地球を護っている、光の存在です。アーサー王伝説にも登場する神秘の癒しの国アヴァロン島。 そこに住む妖精たちは、不思議な力を持つことで知られています。

 

 

フェアリーレイキ・アチューメントは 、さまざまな種族の妖精たち、神秘の国アヴァロン、自然界を司るアセンデッドマスター、4大元素(エレメント)とあなたを、強力につなげます。

 

 

ヒーリングや他者へのアチューメントをすることができるようになり、 自己・他者へのヒーリング能力を授けてくれます。 

 

フェアリーレイキはアヴァロンという神話の国の妖精たちに由来し、 私たちに神話という 神秘の世界に対するものの見方を深めさせてくれますので、妖精や自然王国、アヴァロンが好きな方、妖精たちと仲良くなりたい方に最適なアチューメントです♪ 

 

 

 

そして、フェアリーたちは動物のお医者さん

植物のお医者さんという伝説があります♡

 

 

フェアリーレイキのアチューメントを受けると、あなたもフェアリーたちの力を借りて、ご自分や他者様、ペットや植物にも、ヒーリングを流すことができます。

 

  • 当日から他者にアチューメントとヒーリングができます
  • 対面、遠隔、リアルタイム、コールイン可能です 
     
  • ペットちゃんにもヒーリングできます
     
  • フェアリーシンボルは覚えなくても大丈夫です
 

♡ マニュアル ♡

  • 妖精の伝説の紹介
  • 妖精のタイプの説明
  • エレメンタル・フェアリー の説明
  • 妖精を引き寄せる方法
  • フェアリーガーデンの作り方
  • フェアリーシンボルの説明
  • フェアリーヒーリングの説明
  • フェアリーレイキアチューメントの説明

♡ サポートブック ♡

  • フェアリーレイキで繋がる妖精たち
  • フェアリーレイキと妖精たち
  • フェアリーレイキはこんな人におすすめ
  • フェアリーヒーリングで期待できること
  • フェアリーシンボルの補足解説
  • セルフヒーリング用の誘導音声
  • フェアリーヒーリングのポイント
  • セルフヒーリングの流れ・手順
  • 他者ヒーリング用・誘導瞑想の文言
  • 他者ヒーリングのポイント
  • 日々のセルフヒーリングについて
  • ヒーリングをコールインメソッドで送る
  • 音声オートアチューメントの受け取り方
  • 未音声コールインアチューメントの受け取り方
  • 他者アチューメントの解説
  • 他者アチューメント・誘導瞑想の文言
  • コールイン式アチューメントの設定方法
  • 妖精との繋がりを揺るぎないものにする方法
 

エネルギーワーク

♡ ガイドブック ♡

  • アチューメントの基礎知識
  • アチューメント前の未来設定法
  • エネルギーを受け取る準備と環境
  • アチューメントの体感と実感
  • コールインアチューメントの受け取り方
  • セルフヒーリングの基本手順
  • グラウンディングとは
  • グラウンディングワーク
  • その他のグラウンディングワーク
  • 対面ヒーリング方法
  • 遠隔ヒーリング方法
  • 対面アチューメント方法
  • 遠隔アチューメント方法
  • コールインオーブ設定法・ヒーリング
  • コールインオーブ設定法・アチューメント
  • よくあるご質問
 

①コールインアチューメントフェアリーレイキ・アチューメント(13妖精の全セット)

動画誘導オートアチューメントで簡単お受け取り


すてきな 音楽の入った誘導瞑想音源を聞きながらアチューメントをうけとります

いつでも

何回でも受け取れます

 

②フェアリーレイキ・マニュアル

創始者さんのマニュアルです(全10ページ)

 

③フェアリーレイキ・サポートブック

 マニュアルを補足する教材です(全46ページ)

ほんとに良くできていて読んでて感動します

私はほんとにアチューメント受けて幸せでした

お受け取りいただいた皆さまからも大変好評です(^o^)


 

 

④エネルギーワーク・ガイドブック(全37ページ)

 他のアチューメントのエネルギーでも使えるワーク方法など


エネルギーについてホントに分かりやすく書いてあります

アチューメントをお受け取りいただいた

みなさんもわかりやすいと言っておられます






フェアリーレイキのアチューメント(上記に書いたpdfファイルテキスト付き)

サニーフローラのフェアリーレイキのヒーリング&アチューメントのレポート付き 



15000円

(通常価格

30000円のところ)


私はこのアチューメントとテキストなどは高価ですが

30000円の価値あると思う

私の大好きなオススメのアチューメントです

(ほんとにそう思います)


公式ラインに「フェアリーレイキ」と記載くださいね

テキストPDF配布や

アチューメントは入金確認後になります


サニーフローラの公式ライン

↓↓
友だち追加



公式ラインをされてないかたはメールでも大丈夫です

↓↓↓

お申し込み方法メールでも公式アカウントでも大丈夫です 


【ご感想】フェアリーレイキのアチューメント