サニーフローラです

数あるブログのなかから私のブログにおこし頂きましてありがとうございますラブ


おすましペガサスサニーフローラの公式ラインアカウントでは

不定期にすてきな企画を私も思い付きで行っております

気になるかたはお気軽にご登録くださいね

お待ちしてますふんわりウイング

↓↓↓



アフロディーテビューティーレイのアチューメントを募集いたします



私は以前より愛と美の女神アフロディーテのアチューメントを受けたくてさがしておりましたら




信頼できる素敵なヒーラーさんがアチューメントされてたので喜んで受けさせていただきました

私がアフロディーテビューティーレイのアチューメントを受けたかったのは

やはりいくつになっても
女性は美しくありたいとおもうからです
そしてレムリアではアフロディーテは水の女神ですと教えていただいたことを思い出しましたラブ

以下は
私の昔ばなしになってしまいますが
私は小学生のとき
同性からも異性からも
「ブス」とはっきり言われたことが何度もありました
当時は今と違って
はっきりキツイことを言ってた時代でしたし
さほど問題にもなりませんでした
特にいじめられたわけではありませんが
「ブス」と言われたり
「可愛くない扱い」はたくさんされてました
私にも問題はあったと思います
でもそういう経験によって
自己肯定感や自己価値が下がりました
だから私は「前にでたらいけない」
という思いが強かったです
写真もいつも一番後ろの端が多かったです
しかし
私は意外にもポジティブな性格だったんですラブ
私自身「ブス」と言われたりしながらも
可愛いお友達が大好きで
お友達は可愛い人が多かったんですおねがい
可愛い人を見て私も少しでも近づけるように
鏡をみて
「こんなふうな顔になったらいいなあ」と顔で表情作ってみたり



あと顔はなかなか変えられないし
髪型を工夫して
少しでも可愛く見えるようにしていましたニヤリ
自分が可愛くなることを想像したりしていました
母親からは
「あんたは可愛い人とばっかり仲良くするし引き立て役になるんだよ」と言われてましたえーん
結構ひどいこと言いますね
でもその通りで可愛い友だちが多かったです
中学位になるともろに「ブス」とは言われなくなりましたが「可愛くない扱い」はされてました
年齢とともに傷つきかたは大きくなりました笑い泣き
あと肌もニキビが多かったです
高校2年のとき
美しい友だちに「ニキビ肌」と言われたときは傷つきました笑い泣き
高校3年のときに生涯の親友と出会ったんですが
親友は私のことを意外にも「可愛いし性格が好き」といってくれたんですラブ
ほんとに彼女と出会って嬉しかったです
なぜか
高校3年からブス扱いもされなくなりましたが
小さいときから「ブス」と言われつづけたら自己肯定感は低いままでしたびっくり
好きな人ができても自分の気持ちを伝えたりなんてとてもできなかったですえーん
肌が弱かったのでニキビは高校卒業してから治りましたがお化粧品は無香料のものをつかって日焼けどめはこの年まで欠かさず使っていました
すっぴんに近いメイクでしたが
手入れには気をつけていました
「ブス扱い」されなくなったら少しずつ自分の顔がましに見えてくる気がしました
それは自己肯定感が最低だったのが少しずつ上がってきたからだと思いました
自己肯定感があがったら素敵なパートナーに巡りあったり
自分の気持ちに素直になって幸せにもなれると思いますラブ
そして
アフロディーテビューティーレイのアチューメントを受けて自己ヒーリング続けたら
愛と美の女神アフロディーテはレムリアでは水の女神ですので

傷ついたこころやインナーチャイルドを癒す働きがあると思います
そしてアフロディーテは愛と美の女神ですので
年齢を重ねても
自己ヒーリングを毎日したら
その年齢なりの美しさでいられるのではないかと思いました(ポジティブな希望)
美しさは顔だちだけでなく
心の美しさも現れます
もともとの顔の作りは可愛くなくても
心がきれいなら可愛く見えるかもと望みを託しましたおねがい

とくに年齢が増すと心が顔にはっきりあらわれます
いつも色んなことに感謝して
明るくポジティブに美しく生きていきたいなとおもいますラブ

アフロディーテビューティーレイのアチューメントは少し前にとても信頼できるヒーラーさんからうけさせていただきましたラブ
愛と美の女神アフロディーテとのご縁に感謝して
この度メニューにさせていただきます

アフロディーテビューティーレイのアチューメント
(通常価格8800円)
(PDFファイルをメール添付)
アチューメントレポート付きです


愛と美の女神
アフロディーテとつながって内側からも外側からも美しさが溢れる女性となり幸せな人生を歩いて行きましょうラブ
お申し込みは公式ラインアカウントに
「アフロディーテ」と記載くださいね
他の申し込み方法でも大丈夫です


サニーフローラのメニューまとめました

↓↓




お申し込みはどちらの方法でも大丈夫です 



キャンセルポリシー