今日は2021年9月29日


彼女に会ったのは

丁度二年前の2019年9月29日でした


東京のスピリチュアルの

ワークショップの最後のペアワークで
ペアさがすどころではなく
ドキドキの私に
彼女は

「お願いします」と声かけてくれました
ホントに嬉しかったですラブ

それからのご縁でお付き合いさせていただいていますウインク

今年春に


彼女からヒプノセラピーの体験セッションを受けさせていただいたんですラブ


出会ったころに
占星術のモニターを受けさせて頂いて

ほんとに凄いなと思いましたラブ

彼女は占星術もしっかり勉強しておられて
しかもヒーラーの勉強もしっかりされています
だから占星術のセッションはホントにわかり易かったしオススメです

ブログ拝見したら占星術のお茶会をされてるみたいで私も近くだったら絶対行きたいと思いました
彼女は料理やお菓子づくりがとても上手で
ご家族はほんとにラッキーだなといつも思ってます

最近めっちゃ頑張っておられる彼女をみて
凄く嬉しいですラブ


彼女とのご縁に心から感謝します
ありがとうございますラブ