七夕ですね。

ご縁ある方たちに
一斉遠隔レムリアンヒーリング®️させていただきました。

受け取りは本日中です。

そのお話は後日

今日注文してたカードが届きました


一枚ひいてみました


祈りましょう。
思い出してください
ちいさいとき
望みを叶えたくてお祈りしたことを
助けてほしいとき
望みを叶えたいとき
祈りました。

そして
祈りは
願いを叶えてくれました。

高次の存在たちは
祈ることで
意図を知り
サポートしてくれます。

何を助けてほしいか
どんな願いを叶えたいか
明確に
祈りましょう

愛の祈りを。

愛からの選択を
するようにしましょう

恐れからの選択は
聞き入れられません

おそらく祈りの言葉を口に出すことで

それは

愛であるか
恐れであるか
気がつくでしょう

祈りの言葉は愛を選択して

高次の
存在たちに

届きます。
祈ることで
最短ルートで

願いはかなうでしょうラブ