こんにちはサニーフローラです。

私のブログを見てくださってありがとうございます












マリディアナ万美子さんの

レムリアンカードセラピスト認定講座のzoomの講座が今日終わりました。ハイビスカス

明日の録画配信ですべて終了になります。




ほんとに素敵な濃い内容で

受講できて

ほんとに感謝してますおとめ座

4日に分けて土曜日の午前中にありました。


私はパソコンがあまり得意ではなくて


zoomは毎回とても緊張するんです。


今回もペアワークもあったし


「音がでなくて迷惑かけたらどうしよう」えーん


と、毎回(金)から緊張しながら(土)のカードの講座に出てました。


でも講座にでたら

万美子さんが素敵なカードリーディングの方法を毎回教えてくださってとても楽しくて

ペアワークも毎回素敵なかた虹ばかりにしていただいて


本当に緊張も吹っ飛びあっという間に時間が過ぎました。


レムリアンカードセラピスト認定講座は三年前東京であったのですが

仕事をしていてお休み取りにくいことや


徳島県でも徳島市から車で一時間かかる高知県にも近いほうに住んでいますので


行きたかったけれど


断念しました。

2019年のレムリアンヒーリングマスター2のワークショップは

仕事を(金)の夜に終わったあと、夜行バスで講座のはじまる土曜日早朝に東京について講座は(土)(日)で


(日)夜発の夜行バスで帰り、(月)の早朝に到着それから仕事へいって

奇跡的に参加できました。虹


その夜行バスですが

マスター2のワークショップの私が乗った次の日に廃止になりました。

今はもうそのバスが無いので

東京に行くのは仕事がある私には困難です

2019年9月末に

マスター2の

レムリアンヒーリング®️のワークショップに奇跡的に参加できたことで全国のレムリアンシスターともご縁ができたことは、本当に私にとってしあわせでしたラブ

夜行バスも廃止になり

レムリアンカードを万美子さんから受けることはもう諦めていたんですが

今回

zoomで開催していただいて


地方にすむ私にとっては


本当に本当にありがたかったです。ラブ


迷わずすぐ申し込みました。


zoomが苦手なのも忘れて(笑)


フェイスブックに万美子さんが載せて下さった写真お借りしました




仕事が最近ほんとに忙しくて


録画配信のぶんは3分の2くらいしか聞けてなくて


聞いてるだけでノートにも書いてないのですが


カードを通して


レムリアの世界と触れることができて


ほんとにしあわせです。おねがい


私ってなんてしあわせなんだろうって思います。


レムリアンヒーリング®️を習ってから


自分がしあわせだと思えるようになったこと


当たり前毎日が過ぎることが

実はほんとに感謝すべきだということがわかってきて


楽しい日々を過ごしています。晴れ


色々あっても


立ち直りも早くなって


起こったことの意味を考えて


ポジティブ思考で良いようになってきています。ラブ


これから

レムリアンカードも


たくさん練習していきたいです。


レムリアンヒーリング®️のメニューもあまり積極的に出していなかったのですが


これから


私自身のやりかたで


クライアントさんとじっくり丁寧に向き合えるメニューを


カードやヒーリングで考えて行きたいと思っています。おねがい


最後に2019年の東京のマスター2のワークショップの写真ものせます

ほんとに懐かしいですラブ





最後まで読んで下さってありがとうございましたおねがい