こんにちはサニーフローラです
いつも私のブログを読んで下さってありがとうございます。

昨年の夏に私に降りてきたオリジナルヒーリングがありました。

その後少し変化があり
内容をバージョンアップしました。
なのに何故かメニューにせずそのままに。

幸福の女神について


幸福の女神とともに
神獣さんたちには私はたくさんサポートされてきました




感謝の気持ちをこめて

本日メニューにいたします。ラブ



サニーフローラ オリジナル

幸福の女神と神獣たちの遠隔ヒーリング

通常価格18000円

流れといたしましては
今聞きたいことや悩みなどを書いていただきまして

ヒーリングの意図を決めます

必要に応じて
カードリーディングや


ブロックがあるときはブロック解除や過去生書き換えをさせていただきます。
そして意図をきめます。

意図に基づいて

サニーフローラオリジナル天使と女神と聖獣たちの遠隔ヒーリングをさせていただきます。