今週末に持って行く持ち物の音の出るツール。
私はチューニングフォーム(音叉)は持っていましたが
シンキングボウルがほしくて1ヶ月位前に注文したのですが
届かなくて。先週連絡したら手違いあった感じでした。
台風もあったのでもう届かないかもとあきらめてました。

でも今日届きました(^-^)

嬉しい\(^o^)/

事務局に音叉でもいいか問い合わせしてご迷惑おかけしました。

お忙しいのに丁寧に返信してくださって感謝いたします。

優しいヒーラーさんが、ミニティンシャを当日もってこようと言って下さったの嬉しかったです。

ブログに追加の持ち物のせてくださったヒーラーさんありがとうございました。

ペンヂュラムも無事に届きました(^-^)

みなさん優しいかたばかりでホントに私はしあわせです\(^o^)/

ありがとうございますラブ