お久しぶりです
こんにちは「あみら」です

あみらは少し前に思ったのです

「お店屋さんやりたい!」

なんのお店屋さん?と尋ねたら

「好きなもふもふに囲まれてコーヒー飲みたい」

と言ってらっしゃいました

なので
勢いでなく
フワフワと
進んでおります

ぬいぐるみの店
なんでもゆるモフ屋
オープン準備中(´・∀・`)


ゆるもふ屋のかんばんうさぎ
「しろ」と「ぎん」(わかりやすい)


しろ「プライベートなんで」

主「すいません💧」

(*≧艸≦)

縫い物は「得意」でも「好き」でもない

断言出来る

でも

ぬいぐるみは好き♡

だから作ってみたよ

片手が上がってても
顔が歪んでても

愛おしいし

かわいい♡

「こんなの売り物にならないよ」
「もっと上手になってからやろうよ」
「他に上手な人いるでしょ」
「どうせすぐ飽きるんだからムリ」

そんな声が内側からいっぱい
聞こえてくる

でも、

でもね

このうさぎ達見てたら

「そうだよね〜無理かもね〜」って
言いながら
この言葉たちとうさぎのアタマを
くしゃくしゃに撫でて
布買ったり次のぬいぐるみ作ってる

この言葉たちさえも
愛おしくなる

作ってる時も楽しくて幸せで
できた時嬉しくて幸せで

そんな想いしか込められてない
ゆるモフ屋のぬいぐるみ達

ゆるモフの顔を見てると
なんだか笑いが込み上げてくる

「そのままでいいよ。大丈夫だよ。」って
言ってくれてるみたい

不器用な人生で不器用な手先の店主が
作る「ゆるモフ」のぬいぐるみ

おひとついかがですか?
(o・v・)♪



なんでもゆるすモフモフで
なんでもゆるモフ屋なのです

抱っこして撫でるだけで
あなたの「ゆるしてなかったこと」が
みえてくる


大事にして欲しいand
オープン価格
クマさん、ウサギさん
Mサイズ各2000円

ホワイト ブラック こげ茶 ベージュ

今のところ4カラー作るのです(*^^*)♡

増えていくといいなあ

どうなる事やら

撮影場所キーズカフェ

色が薄くなった…
ストロベリークリームラテ

甘酸っぱいのとコーヒーの香りが
フワフワうま♡
ご馳走様でした